広告
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 進撃の巨人9巻読みました(ネタバレあり) | main | 映画「マネー・ボール」観ました >>
2012年12月09日のつぶやき
00:46
喫茶店とかパブのボックス席にテレビ電話会議システムつけたら面白いことにならないかなあw
00:49
個人的に公園や喫茶店とか自分以外の人が遊んでる場所で自分だけ仕事するのってすげえ負けた気がするんだけどな。 マクドナルドとか高校生カップルがイチャイチャしている横で書類を書いているオッサンとか負けすぎじゃない?(w
00:54
あ。お風呂わいた〜。風呂ってきまーす。つか、今日も風邪気味でずっと本読んでた気がする(汗
01:16
湯上がりのビールプシュなう!ひゃっほーい。
01:20
しかしルノアールって商談とかPC作業とか既にオフィスだよなあ(w …つか、メイド喫茶の秘書版みたいな感じで仕事とか出来るカフェとか出来ないかなあ。ってそれ普通にオフィスだな。
01:26
暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】進撃の巨人のアニメがやばすぎる件について http://t.co/JzzkrcXL ほほう
01:32
料理を取り分けることよりも重要です!僕たちが飲み会で女子に幻滅したエピソード 6選|ねたAtoZ http://t.co/1Xfm3QbB
01:34
「合コンで男が全額払うのはおかしい」という意見に対しての女性の意見がヤバいww http://t.co/PcThOf2T
01:35
…お互い嫌なんだったらおまえら合コンをやめろよって気分になった(w
01:43
最近はテレビの録画ってレコーダーでやるよりもテレビ自体にその機能が付いてて外付のHDDに保存する方が普通なんだ?…ぐぬぬ。我が家のテレビもそろそろ買い換えか!?
01:50
これ10年ぐらいずっと着けている ガボラトリー/ガボール(Gaboratory/Gabor)ライオン ヘッド ペンダント【楽ギフ_包装選択】 [楽天] http://t.co/fTl00ckA #RakutenIchiba
01:51
つか。市営プールで外し忘れててよく注意される(w
01:55
ピアスはこいつを愛用。ただあんまつけない。 クロムハーツ(CHROME HEARTS)ピアス ハート スタッド【楽ギフ_包装選択】 [楽天] http://t.co/rpFP5Znh #RakutenIchiba http://t.co/w21Hnm08
01:58
そういえばクロムハーツのウォレットチェーンほとんど使って無いなあw
02:00
つか若い頃、なんだかんだでシルバーアクセサリに200万ぐらいつかった気がする(w あれを若気の至りというのだな(w
02:07
京都に住んでて東京に遊びに来たときの飲み会で「おっぱい好きだ!」って言ったらその場で揉ませてもらえたのが上京のきっかけの95%ぐらいだったのは内緒だぜ。
02:07
…ふ。今夜は昔のことを思い出すぜ(主にクソなことを
02:18
なんかくしゃみがとまらない(汗
02:20
知り合いがくしゃみで、肋骨を折ったり肺が破れたりしているのでちょっと焦ってるが、あれは痩せている人しか成らないらしいしオレ安心。…ちくしょー!
02:30
うーん。なんか寒気もしてきたので本読みつつ寝ます。おやすみなさいませ〜
21:22
なにこれかわいい http://t.co/xab5ydL5
21:37
ノベライズ「サマーウォーズ」(岩井恭平)読みました(ネタバレあり) http://t.co/wLQOLvFZ #jugem_blog
21:39
ノベライズ「サマーウォーズ」(岩井恭平)読みました(ネタバレあり) | Office Nakao blog http://t.co/kMjg5KMV
21:53
岩井恭平つながりでムシウタ観だしたけど面白そう。
22:01
今時って、立ち読みどれぐらいオッケーなんだろ?コミック一冊コンビニで立ち読みってアウト? 書店で文庫小説一冊立ち読みは?w
23:23
可哀想な人と、同情して貰える人と、助けて貰える人とにはどういう違いがあるのかなあ。
23:34
会場はともかく警察がイベント内容の一部中止を強く要請するってどうなんだろ。
23:41
もちろん安全は第一だと思うんだけど、例えば国の行事やプロ野球の試合中止を要求する脅迫だったら警察は意気揚々と「テロには屈しません」とか言うような気がするんだよね。今回、小事ととらえて安直に中止にしてないかなあ?
| - | 03:03 | - | - |