広告
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年03月12日のつぶやき | main | 4月15日(土)16時よりOPEN DJ PARTY YOH!KAI -ヨウカイ- 69開催します >>
2017年03月13日のつぶやき
00:41
劇場版ガルパンを今更みたけれど滅茶苦茶面白いな。尋常じゃ無い。
00:43
@chibiruri 近所のビデオ屋さんで旧作扱いになってたので借りて来ました(笑 …ただ、Blu-ray版がなくて画質がちょっとイマイチでした。
00:56
なんとなく、大洗女子がどっかの高校と戦うのかなと思ってたのだけれど、実質オンエアで登場した高校チームの選抜隊と大学選抜の試合だったんだな。ほぼ全学校に見せ場がある作りだと知っていれば劇場に走ってた。ぐぬぬぬ。
00:59
@turawo ちびとかみさんが出かけているのを良い事に泣きまくってましたw ライバルが集まってくる展開とかにおっさんは弱いすw
00:59
@chibiruri え!戦車戦の音を思うと劇場でみたい!w
01:03
@turawo あのシーンだけなんか別の作品になってましたよねw
01:08
@chibiruri @togetter_jp おー!w
01:11
劇場版で好きだったのはキャラは西住 まほ(姉の方)で、学校としてはやっぱりプラウダ高校かなあ。見せ場多すぎw ただカチューシャよりもノンナが主役ぽかったw
01:14
@chibiruri 長過ぎwww
01:22
RT @teahigh2: 性の悦びおじさん、生きている可能性と、亡くなっている可能性が同時に存在している…… これを量子力学では「シュレディンガーの猫」とか言うそうです
01:30
あってはならいことなんだけれど、電車内とか不特定多数の人間、とりわけ輩が混じる場所って本当に危ないんだよ。RT
17:02
この季節必ず隊長崩すんだよなあ 花粉…いや、季節の変わり目だからかなあw
| - | 02:21 | - | - |