広告
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 4月15日(土)16時よりOPEN DJ PARTY YOH!KAI -ヨウカイ- 69開催します | main | 2017年03月15日のつぶやき >>
2017年03月14日のつぶやき
16:11
むむ。ノートPCの挙動が怪しい(汗
16:17
@chibiruri ちびルリさんこんにちは。全部Dropboxなのでデータは安心♪
16:19
AIに人間が支配されるのを不安に思うって言うけれど、現代の人間よりもフェアで合理的な支配をしてくれそうなのでいい気もする。
16:23
税理士報酬の支払いって法人や個人でなく国が税金で払う方が、筋やら利害が通る気がするのだがw
20:43
@chibiruri ちびルリさんがんばってらー
21:03
4月1日(土)2日(日)代々木公園で開催される春風には10店舗以上のカフェが出店します♪ マイカップ持参で割り引きも!…お花見しながらお気に入りのカップでカフェのコーヒーが楽しめるってかなり幸せなのではw https://t.co/pf1VUXE55M
21:13
新聞の広告入稿でIllustratorデータのアピアランスのぼかし効果がアートワークからはみ出してた(汗 アピアランスで増えた面積ってオブジェクトのサイズ表示に出ないし、クリッピングマスクからもはみ出て厄介。ラスタライズしてからクリッピングマスクしないとなんだよなあ
21:22
一般的なデータ入稿とかでは意識しないで良い問題だから、その辺のノウハウを記事にしてまとめる程でもないんだろうなあと思ったけど、みんながそう思っているからかはまった時の対処法を検索で見つけるのが大変w 今度まとめるかな。
21:27
4Kのノートって使ってみたいけど、使ったら今の24インチ4Kの画面が粗く感じそうで怖いなあw
22:05
WBCの応援の差はどうなんだろう?ホームとアウェイってこんなもんかな? あと、敵の応援が静かなのが投手のプレッシャーとかって意見もあるけど、それはそれでどうなんだろうw
23:16
@saru_boz …そこだよねw
23:21
あ、17歳なのかな。意外だな。
23:22
RT @Takashi_Shiina: サーバルちゃん・・ https://t.co/nKyE2BX8Bh
23:38
きみはいい子とか素晴らしい作品で、その魅力の一つにはっきりした解決や主張を語らない配慮があると思うんだけれど、アニメなどにもそういう配慮をした作品が増えてて、スカッと楽しめる作品が減ってるように思う。
| - | 02:21 | - | - |