広告
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年03月14日のつぶやき | main | 2017年03月16日のつぶやき >>
2017年03月15日のつぶやき
01:15
バッテリーでは中学生球児が越権野良試合するのに腹立ったのが、ガルパンで各校が揃って主人公達を助けるために越権行為を行うのに感動したのだけれどこの差は何なのかなあ。思い入れとか萌えだからとか設定のリアリティの差とは違う脚本的ななんかだと思うんだよなあ。
01:44
フリーだと翌日起きる時間に自由があって結果的に何時まででも仕事ができるので予定を組みづらい。
01:47
フリーでも規則正しく働く方が生産性が高いという意見もあるし絶対正しいのだけれど、それが出来てればそもそもフリーなんてやってねーよと思う。
02:15
4月15日(土)16時よりOPEN DJ PARTY YOH!KAI -ヨウカイ- 69開催します https://t.co/k6ic4IoVYS #jugem_blog
02:28
ヨウカイのカラーイメージここまで、赤と青だったので次は黄色かなと思ってる。…黄色の文字でインフォメーションというとSWだよなあと思うんだけれど、なんか色々恐れ多いなw
02:28
@chibiruri ちびルリさんお疲れ様です♪
04:20
書き忘れてた日曜日の日報を書こうと、Webの閲覧記録やら見ても何にもしてなくてあれー?とか思ってたら、劇場版ガルパン借りて来て一日見まくってたんだったw
04:21
@chibiruri まじぱねーすw
04:42
けものフレンズが盛り上がって来たw
10:47
銃器メーカーの作ったiPhone 7ケースが超タフそう! https://t.co/ObCzMcGEjN #スマートニュース
11:02
八王子乳児死亡 咬んだゴールデンレトリバーはどうなる? https://t.co/ixtd6uyXgR #スマートニュース レットバトラーを思い出した
11:52
有名デザイナとかが書いたデザインの心得みたいな本で一番影響受けたのなにかなあ。意外と佐藤可士和の超整理術のかもw
11:57
ってデザインの話でなく整理整頓の本だけれどw あの事務所の美しさ(テレビとかで見ただけだけど)の説得力を思うと色々参考になったw
12:05
ちびっ子さんが、自分の遊んでるアンパンマンのシールが何かの拍子で剥がれてぼくのスリッパの裏に着いているのを発見して「あーーー!」みたいになってた。すまぬw
14:04
先日、あるお寿司屋さんを紹介した番組で、シャリ炊き専門何十年みたいな人が居たけどアレは分業の一分野の達人として格好良いと思った。
14:10
一方で、修行中は何年間何かをさせないみたいな話になると途端に感じ悪くなる。これっていわゆる脚本(言い回し)の問題って奴なのかしらw
15:43
RT @emicha4649: こういう映画のポスターのデザイン変更、目にしたことありませんか? なんで変更するんだ〜! ということで、配給会社さんに直接お話をきいてきました! 洋画のポスター、日本版はデザイン変えすぎ!? 映画配給会社の言い分は…… https://t.co…
17:16
宇宙戦艦ヤマトの真田さん「こんなこともあろうかと〜」シリーズの日の目を見てない中にはトンデモなモノが相当数あると思う。
23:06
自分のモニタが4Kだと作るサイトの画像dpiを倍に作ってしまう。ってRetinaモニタ環境で制作してた人はずっと前からやってたんだろうなあ。
| - | 02:21 | - | - |