広告
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 確定申告が落ち着いて | main | 2017年03月18日のつぶやき >>
2017年03月17日のつぶやき
00:29
年度末ってことで今月待つの締切がひどい事になって来た。スケジュール調整依頼をしないとまわらん(汗
00:31
@chibiruri ちびルリさんガンバありがとう〜♪
00:57
うわーー ディスティニーやってしまってるのか?なかったことにしたかったのにw
01:29
【告知】2017年4月15日(土)16時より池袋GEKIBAにてDJ PARTY Yoh!Kai69 開催します。フードはご自由にお持ち込みいただけます https://t.co/L9y279lfjA #YOHKAI
03:05
ヤマト2199を観てると、ヤマトが元ネタのトップをねらえ!のネタをヤマトがパクってるように感じる…って何言ってるか分からないなw
10:02
この薄さ、革命的! 約3.9mmの壁に貼れる有機ELテレビがLGから登場 https://t.co/3jhf4orMyU #スマートニュース
17:52
スカイツリーディスコ気になってたのだが、入場状況(入れるか)とかがイマイチ分からずまああと仕事もあるしと断念。が、かみさんはちびっ子さん連れて無理なら無理でその辺で呑むと出かけていったw
17:54
あの行動力は見習いたいが一緒に行くと、たいてい出先でケンカになるので無理に着いていかないことにしているw
18:56
ホワイトデープレゼントかみさんに渡せてなかったので、近所のちょいとこじゃれたケーキ屋のチョココーナー見たら、今どきのチョコって一粒がカットケーキくらい詰め合わせだとホールケーキみたいな値段になるんだな(汗 結局カットケーキ3つと焼き菓子2つ買った。
19:03
【告知】2017年4月15日(土)16時より池袋GEKIBAにてDJ PARTY Yoh!Kai69 開催します。フードはご自由にお持ち込みいただけます https://t.co/L9y279lfjA #YOHKAI
19:10
デスラー砲って波動砲と違う仕組みなんだったっけ?
19:14
ほぼ同じ仕組みなのかな。じゃあガミラスの下っ端、ヤマトの波動砲見たときびびりすぎじゃないだろうかw
19:57
@izuyan 安定の…w
21:10
あ、波動砲の方がデスラー砲より先に完成してたのか。
22:38
確定申告が落ち着いて https://t.co/HvvVRzUdvm #jugem_blog
22:43
フリーランスやってると色々な振込方がある。振込手数料がこっち側負担として先に引かれている場合とかもあるんだよなあ。ちなみにその会社は、お前、売上1000万無いだろうし消費税を取る権利が無いだろうとか言い出してきたりもしたなあ。
22:44
ちなみに、消費税は売上に関係無く徴収する義務があって、1000万以下の事業者は納付の義務がないだけ。
22:47
…なのも知ってたのだが、当時かっとなって売上も1000万あったので、控えのコピーを送って交渉したなあw
22:51
振込手数料とか消費税の因縁とかを節約とかって行っちゃう変な経理の人たまに居るんだよなあ。今の所100%(3社)が社長が飲み屋で拾ってきた銀行員崩れの女だけどwww(経費全般にそのノリの口だしてて営業担当者なんかからも超嫌われてて黒い噂をみんな喜んでしてくれるw)
22:59
消費税を内税にしてとか、振込手数料天引きも事前に知らせてくれていれば別に良いかなって感じ。イベントスタッフとかで100人に振り込むなんてケースを思うとたかがって額ではないし。…もちろん外税で満額が一番嬉しいですがwww
| - | 02:21 | - | - |