広告
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年03月17日のつぶやき | main | 物語シリーズオフシーズンをぼちぼち読んでます >>
2017年03月18日のつぶやき
02:17
幼女戦記の面白くならない、というかノせないようにする気遣いというかセンスみたいなのは何なんだろうなあ。
02:29
そういえば今どきのサブカルファンの感情のお作法に自分が女の子キャラとして作品世界に入るってのがあるみたい。これはネトゲとかで女キャラとしてプレイした人にはなれたもんなのかなあ。
02:31
似たセンスに、自分が女装すれば最大瞬間風速(とても良い写真と丁寧な加工)によっては可愛い女の子にコスプレ出来るみたいなのもあるみたい。
02:33
で、ぼくがこのセンス全然わからんのだよなあ。…まあ、Twitterのアイコンを女の子にしてて言うのもどうかと思うのだけれどw
02:34
ぼくみたいなタイプは中身がオッサンの幼女とか何だそれ?となるんだけれど、幼女として異世界で活躍出来るんだわーいってセンスがどうにもあるらしい。
02:37
けものフレンズの場合だと、ぼくはけものコス女の子を愛でて楽しむだけど、センスある人は自分もフレンズとしてけものコス女の子になってあの世界に住みたいってセンスらしい。
02:43
このなりきりみたいなセンスは、やっている本人が上手に説明したり聴き手が主張を受け取るのが難しい、お作法として知ってないと相当混乱するかも。…そして、ワイドショーの堅い有識者みたいに分からないって意味と批判的な語彙ばかり増えることになりそうw
02:45
RT @babi_sano: 籠池「せや,この金を安倍晋三名義で振り込んだろ」 会計「やめときなはれ」 籠池「せやな(修正)」 菅野「(ライトピカー)こ…これは!…安倍晋三としか読みようが無いッ!!」 アホか. ◆「安倍首相からの100万円」(菅野完) https://…
02:47
…なんてことを考えている途中に来たツイートを見て、人間は誰かになりきって生きたい世界で過ごしていると思いこんで生きている存在なのかもしれないと改めて思ったw RT
03:47
【やじうまPC Watch】虹色のAppleロゴにアイボリー筐体。レトロな雰囲気を漂わせる特製iPhone 7 Plus - PC Watch https://t.co/IVqHpuZTvQ
04:05
ミーレ、ライフスタイルに合わせて選べる紙パック式掃除機3種 - 家電 Watch https://t.co/EdoUcr4flR @kaden_watchさんから
04:08
@izuyan いってらー♪
10:03
【告知】2017年4月15日(土)16時より池袋GEKIBAにてDJ PARTY Yoh!Kai69 開催します。フードはご自由にお持ち込みいただけます https://t.co/L9y279lfjA #YOHKAI
18:08
かみさんがちびっ子さんを遊びにつれて出てくれたのでやっとこさデスクに座れる。
18:15
@izuyan おお。絶景っすね。
19:27
RT @yokkie777: 島で唯一の医者が脅迫され避難 沖縄・北大東島 常勤医が不在に(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/oKlh6XDKxM #Yahooニュース ひ ど す ぎ る
23:39
京都、やっぱり4月はホテル取りづらいなあ
| - | 02:21 | - | - |