広告
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 物語シリーズオフシーズンをぼちぼち読んでます | main | 2017年03月20日のつぶやき >>
2017年03月19日のつぶやき
00:03
【告知】2017年4月15日(土)16時より池袋GEKIBAにてDJ PARTY Yoh!Kai69 開催します。フードはご自由にお持ち込みいただけます https://t.co/L9y279lfjA #YOHKAI
00:20
あ、デスラー砲って結構色々な説明があったんだ。何となくで出て来た波動砲ぽいものって思ってたw
01:19
おお。ジャパンフィッシャーマンフェスティバル、月曜から夜ふかしで紹介されてたんだ。
04:34
やばい、どんどん4Kモニタをデュアルにしたくなってくるw
04:35
@chibiruri 普通に仕事で使ってるのですが200%に拡大して使ってるとやっぱりちょっと手狭なんですよねw
17:52
オルフェンズ、逆境になるほどイキイキしだすなあw
17:55
と、思ったらこれかw
18:01
筋とかけじめを描くとこうなるよなあ でも最近は食傷気味というか息苦しさを覚えてしまう
18:10
都合の良いハッピーエンドに怒る人と推しキャラ喪失に怒る人の板挟みになる創作現場の苦悩みたいなw
19:03
【告知】2017年4月15日(土)16時より池袋GEKIBAにてDJ PARTY Yoh!Kai69 開催します。フードはご自由にお持ち込みいただけます https://t.co/L9y279lfjA #YOHKAI
| - | 02:21 | - | - |