広告
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年03月19日のつぶやき | main | 2017年03月21日のつぶやき >>
2017年03月20日のつぶやき
01:24
物語シリーズオフシーズンをぼちぼち読んでます https://t.co/Vum9uk0Cpf #jugem_blog
01:25
@chibiruri ちびルリさんこんばんは〜♪
02:00
申告が終わって保管期間が過ぎた領収書を捨てるついでにアレコレ捨てた。
02:01
@chibiruri 拾い始めると整理整頓が終わらなくなるwww
02:13
ミニマリストではないし断捨離とか知らんがなって感じなんだけど、モノが少ないのは好き。で、どこが違うのかなあと考えたら、多分広いのが好き…というか狭いのが嫌いに至った。
02:14
そして狭い家にしか住めないから結果モノを減らしてどうにか広さを演出してるって感じ。
02:40
モノを減らして狭い家で我慢というと色々切ないけれど、モノを減らせば狭さの不満が解決出来るは希望的だと思う。…まあ、子育てしてるとそれも難しくなるんだろうけれどw
02:44
FHD動画を4Kモニタの小窓で観るが意外とはまるというか戻れなくなって困るというか。
10:03
【告知】2017年4月15日(土)16時より池袋GEKIBAにてDJ PARTY Yoh!Kai69 開催します。フードはご自由にお持ち込みいただけます https://t.co/L9y279lfjA #YOHKAI
15:30
夕べ酔っ払ってAmazon観てたら、うっかり断熱タンブラー買ってしまった。…いやそれは結露しないらしいので夏のワークデスクに有り難いのだが、何故オプションの蓋と底まで買ってしまったのだろうかw
15:34
あ、キャップは多分、外使いマイカップ用ぽい…が、それなら密閉キャップでないといかん気が。…なんだこの酔っ払った夕べの自分の他人感。これを自分を第三者の視点から見るってことか?(違
15:42
あ、キャップ、ぶつけてこかす程度のハプニング時には多少カバーしてくれるのか。ワークデスクには有り難いな。(今正にこかした
15:57
@izuyan それは萌えるw
17:23
@izuyan 先日那覇空港行ったときは、ルートビアおかわりし放題のファーストフード店でかみさんとルートビアチキンレースしました(まったくオススメ出来ないw
18:11
RT @motoken_tw: 石原元知事の責任を問うためには、何が何でも豊洲は危険でなければならない。科学的観点から「安全」と言われちゃったので今度は「安心」を持ち出した。もともと筋違いの話なので、安全性に関して百条委で質問しても言いがかりにしかならない。←イマココ
18:16
橋下×羽鳥でのコメントベースなのだけれど、豊洲の神経質な安全基準は石原さんが設定しちゃったみたい。その基準を満たしてないことを小池さんが責めて、決めたのを忘れている石原さんがんなもん科学的でない言い争ってるらしい。…ギャグだよなw
18:26
東京都民としての当事者性を問われるのなら、まあ大した額の税金払ってないぼくごときが言うのもあれだけれど、誰がさらし者として生贄になってくれれば溜飲が下がるかがポイントな気がする。
19:03
@KLINK_JP タイトルに戻るを使って脱出しないとダメなシーンって結構ありましたよね。研究所とかw
23:19
あ、石原さん環境基準のハードル上げすぎたと認めてるのか。
23:20
@chibiruri ちびルリさんこんばんは〜♪
| - | 02:21 | - | - |