広告
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年04月16日のつぶやき | main | 原作好きがドラマ『そして誰もいなくなった』を観て(ネタバレあり) >>
2017年04月17日のつぶやき
00:02
【告知】2017年4月15日(土)16時より池袋GEKIBAにてDJ PARTY Yoh!Kai69 開催します。フードはご自由にお持ち込みいただけます https://t.co/L9y279lfjA #YOHKAI
12:10
Fate/Zero 1stシーズン Amazonビデオ ~ 小山力也 https://t.co/4F45nQ5OXR @AmazonJPさんから
12:11
ついにFate Zeroまで観られるようになったかあ
12:23
同級生に不幸があってお母様にご挨拶に行ったのだが、引きこもりがちでPCやゲームが中心の友人の人生は不幸だったのでは?というのを凄く心配されてた。ネットを介した友人も沢山いたしクリエイターとしても活躍してたことを話したのだけれど伝わってたら良いのだけれど。
12:28
子どもの立場で思うのは、親世代が理解してない幸せがあることを伝えるって大切かも。反対に親の立場だと、子ども世代の幸せがなんなのかを知ることって大切かなと。
| - | 02:21 | - | - |