広告
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 原作好きがドラマ『そして誰もいなくなった』を観て(ネタバレあり) | main | BOSEのポータブル防滴Bluetoothスピーカー、SoundLink Revolveが気になります >>
2017年04月18日のつぶやき
09:44
@chibiruri ちびルリさんおやすみなさいませ〜♪
11:33
言われた通りのことをすれば回る、段取りが出来上がっているプロジェクトってやってて気持良いなあと思う。
13:03
RT @sacreconomie: 「東京で独身者が一人暮らしするのに必要な金額は約24万円だという試算」は、東京で一人暮らしをするためには、月収20万円だと、息を吸って吐くだけで赤字という私の実感と非常に近い数字です。
13:09
RT @rsmaru: 私の心が荒んでてなのか いかがわしいことしか浮かばない…… https://t.co/GMsdkfubnJ
13:13
仕事用のFacebookページを立ち上げるときって自分のアカウントでやっちゃって良いのかな(割とやってるけど 専用にアカウントを取得してそのアカウントで立ち上げる方がいいのかなあ。
13:15
ボーズ、360度全方位再生の円筒形Bluetoothスピーカー「SoundLink Revolve」 - AV Watch https://t.co/GAsQCQdSCb @avwatchさんから
13:20
12月15日公開「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」映像公開 - AV Watch https://t.co/CVE8jWsJFI @avwatchさんから
16:27
Appleの魅力の一つはテクノロジーを思い切って前倒し実用機にしてくれるところだと思う。その結果取っているリスクやコストもあって、それが後発組に追いつかれた時の弱点になりがちと思う。
16:27
@chibiruri ちびルリさんこんにちは♪
16:39
原作好きがドラマ『そして誰もいなくなった』を観て(ネタバレあり) https://t.co/P7Wtf7Iy82 #jugem_blog
17:06
自動化で人間の仕事はなくなるのか? https://t.co/e8CRz9nLmT @TEDTalksさんから
21:27
Eテレの森のレシオのキャラが可愛すぎる!
23:35
リスクを取った勝負を挑む側と、王道で迎え撃つ側の物語を見ると、自動的にリスク取って挑む側に感情移入してる ちなみに、何となくで追いかけっこをみてると追われる側の焦りに感情移入してる
23:38
つまり、首位を取った阪神が、激しく巨人に追われる状況とかに萌えやすいw
23:42
そういえば、けものフレンズって、外の世界がどうなってるかとか、未来さんの安否とかばんちゃんとの関係って、説明あったんだっけか?
23:47
個人的にはハシビロコウから図書館までのやりとりで、謎の答えよりも、不吉そうな謎でざわついてるのを如何にスルー出来る発想に切り替えるかに注目し始めてたので、あんまり気になつてないけど、謎好きには不満だったのではなかろうか?
| - | 02:21 | - | - |