広告
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< BOSEのポータブル防滴Bluetoothスピーカー、SoundLink Revolveが気になります | main | 2017年04月20日のつぶやき >>
2017年04月19日のつぶやき
00:00
三ツ矢サイダーのCMが炎上 トランペット演奏中の人へ背後からぶつかるシーンに楽器経験者から批判続出 https://t.co/fqd8zbxMwL #スマートニュース
00:04
これは割と批判されても仕方ないかなあって感じた
00:13
真似したら危ないこと描くこと事態はありと思うけど、危ないことをする理由のない人が、絵的な演出のためだけに危ないことするのはNGと感じる
00:17
金田がピーキーなバイクでチキンレースするのはいいけど、普通の学生が学校帰りの下り坂でママチャリでチキンレースするのはダメな感じw
19:02
BOSEのポータブル防滴Bluetoothスピーカー、SoundLink Revolveが気になります https://t.co/UgtgDHDAFz #jugem_blog
19:15
RT @Rai_ru493: 私が学生だった20年くらい前の大学の講義、最初はフロッピーのフォーマットから。『フロッピーは使う前に必ずフォーマットします。忘れないでください』と言われたので、俺の隣の席の奴は次回の講義でも前回の講義内容が記録されたフロッピーをフォーマットしていた…
19:20
@KLINK_JP あばれザルよりノアニール西の洞窟のマタンゴ軍団にトラウマあるかもw
19:36
@KLINK_JP マタンゴの群れって、見た目も地味だし攻撃眠りだからやられるとすげぇ腹立ちますよねw
| - | 02:21 | - | - |