広告
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年04月19日のつぶやき | main | 4月15日(土)にOPEN DJ PARTY YOH!KAI -ヨウカイ- 69開催しました >>
2017年04月20日のつぶやき
09:31
RT @alfalfafafa: 【悲報】けものフレンズ、意味不明なイベントを開催する https://t.co/3ROZW2iBgD 声優も呼ばずにただ制作スタッフが話し合ってるだけのイベントこんなんどこに需要あんねん… https://t.co/33FZQaZ89I
09:32
えーー。声優とか居ない方がガチで面白い話聞けそうで楽しみって思うのはレアなフレンズ?RT
09:33
@chibiruri ちびルリさんおはようございます♪
09:37
むしろイベントで女の子居りゃいいんだろ、みたいなノリでよく分かってない女の子ぶっ込んで、話の腰を折られたり周りが変に気を遣っている方が見苦しいと思う。
10:03
自分へのご褒美ってたまに聞くけど、ご褒美って貰う方の嬉しさよりも、あげる方に手間やらお金がかかるし、貰う自分のプラスよりあげる自分のマイナスが大きく、トータルでマイナスになるんじゃね?
10:08
@shu_n_oca_ 散財への免罪符はアリだと思いますw
10:10
@chibiruri ちびルリさんのクリック募金ツイートに触発されてぼくも試してましたw
10:27
@chibiruri ちびルリさんおやすみなさいませ♪
11:16
自分へのご褒美に「片付いた家でコーヒーを呑む」を計画。…で、家を掃除して洗濯物たたんでコーヒー煎れてくつろいだ。…やはり割に合わないw つか、掃除で体動かして熱くなったからアイスコーヒーに変更になった。
23:06
今日、初めてちびっ子さんの保育園お迎えに行った。寂しかったのか泣きながら寄って来たので可愛かった。…以前区民ひろばにお迎えに行ったときは、もっと遊びたいとダッシュで逃げられた(w
23:07
@chibiruri ちびルリさんこんばんは♪ かみさん曰く、時々帰りたくないと大泣きされるらしいですw
| - | 02:21 | - | - |