広告
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 今期のアニメ途中経過 | main | 5月21日(日)16時よりOPEN DJ PARTY YOH!KAI -ヨウカイ- 70開催します >>
2017年05月13日のつぶやき
01:48
@chibiruri ちびルリさんお疲れ様でした〜♪
01:57
久しぶりにまじめにスケジュールを作っているのだけれど、かみさんとどっちが分担するか分からず一応の待機って育児時間を入れると、週末と祝日の時間の無さにびびる。
02:03
読書をするとかゲームをするみたいな遊びやら、SNSやるとかブログ書くみたいなこともスケジュール化した方がいい気がしてきた。やる時間を設けるためっていうより、やらない時間と止める時間をはっきりさせるためって感じ。
02:25
異国迷路のクロワーゼのコミックス、電子書籍版がないのかあ。
02:32
今期見ているアニメ、なんか制作者エピソードものが多いような気がする。アニメの主役になるくらいに人気職業になったってことかな?
02:34
@izuyan ぼくもGW咳風邪でした(汗 自宅にストックしてた殺菌系抗生剤と咳止め薬とシロップとトローチ全力投薬でなんとか治りましたが、寝る前とか特に咳出まくるんですよね(汗
02:42
土井さんの一汁一菜の提案、個人的にはすごい好きでまさにその通りと思う 一方で料理から承認レース的要素がなくなることが嫌って女性もすごく多いと思うんだよなあ
02:43
@chibiruri ちびルリさんほかってらー
02:55
ちなみに我が家では、平日のご飯は基本全部買ってきた出来合いのもので、スープだけぼくが作る感じ 週末は遊びとして気が向いたらぼくが少し料理する ちびっ子さんの栄養バランスがかなり保育園まかせになっちゃってるのは反省
03:01
まあそんなこんなの反省点も多いけど、色んな意味で承認欲求から解放された食生活って、めちゃくちゃ楽なのは間違いない
10:56
やべ、母の日、かみさんへの贈り物忘れてた
11:05
RT @Fate_SN_Anime: 劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel] ?.presage flower」の最新キービジュアルを公開しました! 第一章全国共通特別鑑賞券は全国の上映劇場にて販売中です! https://t.co/6h6X0KM…
15:50
【警告】経験者は語る! 絶対に「孤独のグルメ」ごっこはするな! 痛い目に遭うぞ - エキサイトニュース https://t.co/DiK3mNUJJ8 @ExciteJapanから ごっこはするなに関しては同意するかなあ 誰もが出来ることではないと思うんだよなあ
15:57
@chibiruri ちびルリさんこんにちは!がんばってらー♪
16:45
町にもよるけど、飛び込みの食べ歩きってやっぱり当たり外れもあるし、好き嫌いやら、食べられる量もあるし、なにより自腹でお金払うと変わる満足度もあるとおもうんだよなあ
17:36
アニメ映画「BLAME! 」の世界をVRで体感。重力子放射線射出装置も撃てる! - AV Watch https://t.co/L1eFMSlPhq @avwatchさんから
17:42
小池知事 東京五輪 都以外の仮設施設の整備費用 都が全額負担 | NHKニュース https://t.co/3fF3sGepK4 都民の輩感情で言うなら、神奈川・千葉・埼玉はオリンピックで自県に出た経済効果の内いくらかをみかじめ料として東京都に払って欲しいw
20:57
今期のアニメ途中経過 https://t.co/V60ClTUDwh #jugem_blog
21:00
エロマンガ先生とか冴えない彼女の育てかたは、主人公達が制作によって他人から賞賛を受けるのが当然の立場からスタートしていて「耳をすませば」世代には色々衝撃的(笑
| - | 02:21 | - | - |