広告
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 5月21日(日)16時よりOPEN DJ PARTY YOH!KAI -ヨウカイ- 70開催します | main | 2017年05月15日のつぶやき >>
2017年05月14日のつぶやき
02:41
【PT】ブランディッシュ2 プレイ動画 第7回【いりません】 https://t.co/LBO9j8xEqe #sm18040168 #ニコニコ動画
02:41
@chibiruri ちびルリさんお疲れ様でした〜♪
12:06
神戸アニメストリート閉鎖へ 売上金未払い相次ぐ https://t.co/7OI79Zr9HF #スマートニュース
16:00
かみさんを母カウントし忘れてたので、急いで近所の花屋でブーケ買って来た。
21:21
諸々あって急遽来週日曜日、21日にヨウカイ70を開催致します。どったんばったんなスケジュールですが皆様是非とも遊びに入らしてください。つか未だ出演者調整中W
21:22
仕事して寝るだけの「趣味を持たない人」と過ごして分かった、「物事を楽しむ」ことを無価値だと思っている人の存在 - Togetterまとめ https://t.co/sdvuBm1iLG @togetter_jpさんから …無意識に仕事とか家事とか育児を楽しんでるんじゃないのかな?
21:23
@chibiruri ちびルリさんこんばんは。今回は観覧車が墜落するレベルですw
21:35
などと言いつつ親世代くらいの人は、熱中することで、儲けに繋がる仕事と、浪費するだけの遊びの区別がはっきりしているように思う。昔からあるイベントの仕事なんかもピンと来ないっぽいしなあ。
22:12
5月21日(日)16時よりOPEN DJ PARTY YOH!KAI -ヨウカイ- 70開催します https://t.co/vsS8zsOvig #jugem_blog
23:42
エロマンガ先生の引きこもりを当然に受け入れるのが今どきの家庭環境の標準なのか、引きこもりでも良いんだぜ的なリップサービスなのかに悩む。ちなみに前者だと善し悪しは別にしてこれからの若者向け作品の前提が変わると思うんだよなあ。
23:46
常識がかみ合わないと感じる若者感覚にピンと来る前提だったりもするので本当に興味深い。
23:54
@dj_manabirds 京都から新幹線で東京に戻るときよく買います♪
| - | 02:21 | - | - |