広告
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年05月14日のつぶやき | main | 2017年05月16日のつぶやき >>
2017年05月15日のつぶやき
09:26
「無限の住人」原作者・沙村広明氏 「何をやっても木村拓哉」に異論 #ldnews https://t.co/HIvTd9guvP
09:28
@chibiruri ちびルリさんおはようございます♪
10:57
@chibiruri ちびルリさんお休みなさいませ〜♪
11:47
RT @alfalfafafa: 断言しよう。人は好きなことだけで生きていける。 https://t.co/NIFGZhyZQj 今までも、堀江氏はあらゆるメディアで「好きなことを突き詰めること」の大切さを述べてきた。だが、堀江氏自身の実感として、彼の話を見聞… https:…
12:12
堀江さんの凄いなあと思うのが、自分の人生を他人が羨んでいるってことに確信があるところかなあ。善し悪しはおいておいてこの自信はすごいと思う。
17:40
スマホのバッテリーがやばくなってきた。15%から3分後に4%になって十数秒後に電源落ちたw バッテリーのみ変更ってできるんだっけか。
18:05
創作活動などとしてアウトプットの予定は一切無いのに、数年間なんとなく日々妄想している内に大河ドラマと化した物語?のクオリティを上げるためだけに、結構な情報収集や勉強とかをしていることに気づいたw
18:14
自分の中で好きに妄想するにもかかわらず、時々ヒロイン?とか重要キャラが死んでロス期間に入ったりする。…って、みんなやっている普通のことだと思ってたのだが、もしかしてマイノリティか?w
18:19
作者?としてもつらいのだが、ここでこいつが死なないと落とし前がつかないよな、次からどういう展開にすれば良いんだ?みたいに悩むこともあるw …アウトプットの予定のない自分の勝手な妄想なのにw
| - | 02:21 | - | - |