広告
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年05月15日のつぶやき | main | 2017年05月17日のつぶやき >>
2017年05月16日のつぶやき
11:00
週末のヨウカイ、イメージカラー(プロジェクションマッピング用に一応決めてる)は、エメラルドグリーンです。赤→青→黄からの4色目。初音ミクの色じゃないかw https://t.co/FiMR6aUZDc
11:05
GEKIBAに150インチのプロジェクタースクリーンが入るらしいので、それを使った企画も考えたい。いつもの左右のパネル無しで後ろにでっかく流せるかな?
11:16
150インチのスクリーンだと、いつも使っている劇場パネル縦を横に3枚並べたくらいだから今より狭くなるんだなあ。(今は縦2枚、横1枚の凹型)←脳内ダダモレ中
12:31
100分 de 名著 三国志の回が面白い。軍師を名士って言葉に置き換えた解説が腑に落ちる。局地的な戦術だけでなく、時代を見据えた俯瞰的な戦略と、民衆の共感をコントールを平行してやっている印象。
12:32
RT @lumin: イオンがランサムウェアのwannacry に感染しているじゃないか。 | https://t.co/QMb4nllWXp
14:14
伊集院さんのゼルダの極悪話がクソおもしろいw
15:53
@chibiruri ちびルリさんいってらっしゃーい♪
16:06
@Nak828 ああ言われると物凄い悪いことしている感がでますよねw
16:19
プロジェクションマッピング用ダンスキャラ素材探しの旅なうw
16:34
@yakumo_x 踊れる人がいないw
16:40
@yakumo_x そういえば、Kinectで読み込んで振付データ作れたりするんすか?
16:42
【MMDけもフレ】 Lips Are Movin 【サーバルちゃん】 https://t.co/bSIfVpgC8V @YouTubeさんから
16:42
これのポリッドスクリーン用ないかなw
16:47
MMDのけものフレンズ漁っているけど、ポリッドスクリーン用ってのはないなあ。…そして意外にハシビロコウ人気あるんだな。
16:48
@yakumo_x ほほう。今度、いや、近々勉強させてくださいw
16:52
@yakumo_x あざーす♪
16:59
【MMD】ツチノコたちが「ぼくのフレンド」 【けものフレンズ】 https://t.co/xkFRwxvr5u @YouTubeさんから …このグダグダ感がたらんすねw
17:32
って、しまった今回は縦長じゃないのか。スクリーンをどう使うかのコンテからなのか?
17:34
ついでに今日は、レゾリュームの使い方勉強の為の仕込みが優先だったのわすれてたw
17:40
MMDのお勉強はまた今度だな。
18:00
アイスティー作ったのだが、さむいわ!
| - | 02:21 | - | - |