広告
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年05月18日のつぶやき | main | 2017年05月20日のつぶやき >>
2017年05月19日のつぶやき
00:58
RT @hero89034055: 浮気バレ時のメンヘラ対処法 https://t.co/2gCzyriWl9
01:00
ちびっ子さんの保育園時間中に集中力を発揮させようとすると、早寝がけっこう重要になってくるよなあ。
01:03
@chibiruri ちびルリさんこんばんは〜♪なるべく早く寝られるようにがんばります♪
11:46
RT @vfk_ken: 売名や金が目的ではなく、容易に特定出来る個人・企業が国会に於いて批判対象になる事や無責任発言への警鐘目的だろうから、最初から勝ち負けは二の次だと思うけどな。 敗訴しても高須の看板に傷が付く案件じゃないし、仮に裁判まで至らなくとも話題になった時点で高須院…
11:46
RT @ikazombie: なんかもうJASRACって、ショッカーみたいな格好した幹部と構成員が洞窟みたいな秘密基地で「よし、次は日本全国の音楽教室から金を巻き上げるのだ!ワ〜ハッハッハ!!!」「イィーッ!!!」みたいな作戦会議してるとしか思えない。
11:48
JASRACとは何度かやり合ったけど、お役所仕事と一緒でこっちがやる気はあるんですみたいにしていれば割と良い人ら。手続きは多少面倒だけど価格は案外安い。
11:50
ただし払う必要性がないみたいな主張をしてから、ショッカー戦闘員の100倍怖そうな人が現れるまでの素早さがぱない。
12:10
RT @Computerozi: 今月、6月号のゲッサンでさいとう・たかを先生インタビュー漫画掲載されております。個人的にインタビュー漫画家冥利につきる回なので是非読んでください。発売中です https://t.co/cLSPUW12E7
17:35
昔Amazonで買った、洗える羽根枕を洗濯機で洗ったら中の羽が生乾きになって恐ろしい異臭をはなつようになったので捨てた。…ぼくみたいな汗っかきの枕は捨てて惜しくない安価なものが良いなあと思った。
17:39
今週末は沖縄フェス@代々木公園すね。日曜がヨウカイなので行くなら明日か。暑いらしいのでオリオンビールが美味しいだろうなあ。
18:20
次のヨウカイでやりたいレイアウトを思いついたのだが仕込みがすげぇ面倒。間に合うかなあ。
18:59
馴染みのアイデアと勝負のアイデアどちらにするか悩んだら両方作る。まず簡単な方からw
20:29
4K24インチモニタのAFでFHDの映像編集したら画質美し過ぎてテンションがあがる♪
20:32
@chibiruri ちびルリさんこんばんは〜♪
21:04
5月21日(日)16時よりOPEN DJ PARTY YOH!KAI -ヨウカイ- 70開催します https://t.co/FIp45idOLV @YouTubeさんから
21:09
VJ素材の余り(作りかけ)で、さっと作ってみた。ちなみにBGMはここから拝借しましたw 初音ミク◆15秒料理 https://t.co/93NMT6X4lG #sm17297786 #ニコニコ動画
21:15
って、昔、ベトフェスであげた動画が次の動画として出てくるのが怖いw
21:27
うわ。誤植発見。YouTubeって動画の差しかえどうするんだっけか?
21:28
あちゃー。URLが変わってしまうのか。
21:34
5月21日(日)16時よりOPEN DJ PARTY YOH!KAI -ヨウカイ- 70開催します https://t.co/5g5VZ9kIle @YouTubeさんから
22:05
宮崎駿監督が引退撤回 長編アニメ映画の製作始める | NHKニュース https://t.co/IYqQgIzQAh 色々思うところはあるんだけれど、まあ楽しみかなあ。
23:05
4Kモニタでの映像編集、思ったよりも目に来る。…画面見て目が疲れるってもしかしたら産まれて初めてかも。
| - | 02:21 | - | - |