広告
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年08月04日のつぶやき | main | 2017年08月06日のつぶやき >>
2017年08月05日のつぶやき
00:24
RT @inabawataru: 写真集のために10年以上廃墟を撮影してきたけど、初めて居る筈が無いものが撮れて死ぬほどびっくりした。 https://t.co/cFC6wOAHap
00:57
この年齢になると色んなライフスタイルの知り合いが出来るから、例えば結婚が良いみたいなオススメはしなくなる一方で、基本的には自分のライフスタイルが一番気に入っているって立場は取るみたいな。マイペースに拍車がかかる感じ。
02:22
サンダーボルトって3話くらいからストーリーが全然頭に入らないw
02:22
@chibiruri ちびルリさんおつかれさまでした〜♪
02:30
伏線や設定が張り巡らされているけれど、それを覆すとんちやら後出しの設定で解決しちゃう物語展開の時って、同人とか趣味レベルでも「書いたことある」人には分かっちゃうと思う。
02:34
あと、癖とか伏線を回収できる量が見えちゃった作家が、これ見よがしに伏線を張ったときって、ミスリードだなって思っちゃうんだよなあ。 そのミスリードの読みが当たった時って本当にガッカリする。
02:36
で、本格ミステリーとか名作SFってその分かった気になってる読者を狙い撃ちにしてくるのでゾクゾクする。 善し悪しは別にして、進撃の巨人は狙い撃ちに成功した気がする。いや、善し悪しは別にしてね。
02:45
スポーツカーで首相官邸に... https://t.co/LMsdfzgGAq #スマートニュース
02:46
まるで背負う鎧のよう。オランダ発の総アルミ製バックパックがぴっかぴか https://t.co/E64rD3uhXN #スマートニュース
10:00
【告知】8月6日(日)16時より演劇ライブハウス 池袋GEKIBAにてOPEN DJパーティ ヨウカイ第71回を開催します。チャージフリー。フード持ち込み自由! #YOHKAI https://t.co/aIEAMR818q
11:21
新しい保育園が土曜日もみてくれるので、はじめてのちびっ子さんが居ない土曜日。家事、仕事的には滅茶苦茶ありがたい。
11:24
ありがたいのだが午前の家事が終わって早めのご飯食べた時点でクソ眠くなってきた。…ってここで寝てしまったら物凄い浪費なのではなかろうかw
11:50
@DJ_Nobu もうすぐヤり始めるにちがいない!w 撮影っすよ!w
12:44
RT @saitama1414: 質問者「ショベルカーはどうやって急な斜面をおりるのですか?」 #夏休みこども科学電話相談 #ショベルカー https://t.co/Z3txx9LqV1
15:21
@chibiruri ちびルリさんおはようございます♪
15:47
はぁ。やっとDJネームの動画出来た。…次はタイムテーブルかぁ。めんど…いえ、なんでもありません。頑張りますw
15:48
@chibiruri ちびルリさんありがとう〜♪
15:51
@chibiruri ちびルリさんがんばってら〜♪
| - | 02:21 | - | - |