広告
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年08月07日のつぶやき | main | 2017年08月09日のつぶやき >>
2017年08月08日のつぶやき
00:02
@KLINK_JP 小説ならここでグレーターデーモン団体さんからの先制攻撃ですねw
01:37
RT @dnomotoke: 球場が光りに包まれた。 https://t.co/ebSLXQD1yf
02:26
はじめて素直にνガンダムが格好良いと思えた。…どうしてもサザビーびいきで観ちゃっててこれまで素直に認められなかった感じ。
10:37
【悲報】とんでもない格好で夏コミにいこうとする猛者が現れる…これはやばいだろ… https://t.co/hxwzJflsWM
10:40
アニメの僕らはみんな河合荘を観てて、読書に熱中して周りが見えなくなる女の子に対しては、多少変わっているけどアリみたいな扱いだったけど、あれがスマホに熱中してだとどうなるのかな。 個人的にはアリだと思うけど反発意見も強そうな気がする。
13:01
平日は毎日掃除するが習慣になった影響で、掃除すると気持良いが、掃除しないと気持悪いになって来た。…これを良い習慣って言うのはなんか間違っている気がする。
13:06
って、実際ずぼらなぼくが毎日やれるレベルの掃除なので、客観的に本当に気持ち良く綺麗になっているのかすら怪しいレベルで、そこに変な執着持ち込んでもなあみたいな。 実際かみさんはぼくが忙しくて掃除してない日でも全く気づかないレベルだしw
20:43
@chibiruri ちびルリさんがんばってらー♪
23:00
ゼリア新薬の22歳男性「ある種異様な」新人研修受け自殺 両親が提訴 https://t.co/tPVNZiISme #スマートニュース
| - | 02:21 | - | - |