広告
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年08月09日のつぶやき | main | 2017年08月11日のつぶやき >>
2017年08月10日のつぶやき
01:19
?? "?手足口病 患者数3万人超える など夜ニュース10" https://t.co/wFHukmRw9K
01:20
RT @itihara_san: zero色々見たので感想を一枚にまとめたらよくわからなくなった https://t.co/tBCijb9ye7
01:25
ちびっ子さんもその一人(汗
01:26
…無性にエアマスターのジョンスリーのバトルが読みたくなってきた。
16:09
誰かが「出来ますよ」って言うことで個人的な信頼を得たことで、仕事が厄介になっているケースって多いし仕方無いなあとなりがちだけど、フェアな人間関係を目指すならとことんまで突っ込んで調べる必要があると思う。
16:15
やるしか無いんだとか、仕方無いんだ…とみんなと一緒に被害者のフリしつつ、密かに顧客からの信頼だったり、企業価値が自分の資産になるみたいな、ボーナスを独り占めにしている悪い奴がいるかもしれないみたいな。
19:25
@shu_n_oca_ 夜中に読んでたのですが、石化シーンのあの顔で爆笑してしまいました。
| - | 02:21 | - | - |