広告
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< ようやく頭の良い人ってどんななんだろうか?ということに興味が出て来ました。 | main | 2017年10月06日のつぶやき >>
2017年10月05日のつぶやき
02:08
@chibiruri ちびルリさんおつかれさまでした♪
16:41
https://t.co/IfB5FMsHzc @TEDTalksさんから ビッグデータを盲信する時代に終止符を が面白かった♪
16:45
Aさんとの会話が疲れる https://t.co/DJC0qvNynb 自分の話がしたいタイプなんだろうなあ。ぼくもこのタイプなんで気をつけようw
17:01
ようやく頭の良い人ってどんななんだろうか?ということに興味が出て来ました。 https://t.co/xkttZuSvwJ #jugem_blog
17:17
RT @papk: 指定暴力団オールスターズ https://t.co/QAqfD2GAuG
17:19
山形浩生×伊藤穰一「面白いものは探しに行くのではなくて、フィルターを外すと見えてくる」:『9プリンシプルズ』インタヴュー|WIRED.jp @wired_jp https://t.co/v2HLGz4cAO
17:26
RT @524_mon: これは盗撮になってしまうのかわからないけど、 新百合ヶ丘で安倍晋三が街頭演説するって言うから来たのに、中止になって周りガン切れ笑笑 さっき謝ってる人土下座させられてた。 https://t.co/vMvegRSfAx
17:33
経済学的に新テクノロジーを評価すると、まだ儲からないからと先送りしちゃうか、先んずれば儲けられると前倒しちゃうか、どっちにしろ極端になりがちだから、官能重視な考えを持ち込もうと思うなど。
17:34
…そういえば4Kモニタ持ってるけど4Kエロ動画ってまだ観たことないな(違
18:10
意外とぱっと4Kのエロサンプルって観られないっぽい? ちなみにセクシーイメージみたいなのは粗が目立つから、むしろ綺麗に見せるハードル上がってるかも。
19:26
滝汗ハーフ!14分筋トレで完全燃焼!自宅脂肪燃焼の決定版! https://t.co/DDD9FnT144 @YouTubeさんから …軽い気持でやったら超滝汗なう。冬場はこれがいいかも♪
20:15
長年愛用してた、ボルネードのサーキュレーターが壊れたので新しいの買いたいのだが、アイリスオーヤマので充分かなあ。
20:27
@yorichika 音量に難アリっぽいすね。まあ、爆音ヴォルネード使ってたから平気だろうけどw
20:34
@yorichika 実用的な使い勝手はそっちの方が熟れてる感じありますよねw
22:29
RT @Yamajet: ちっちゃいスーファミ届いたけどめっちゃちっちゃい!! https://t.co/SbFxvbGiF9
| - | 02:21 | - | - |