広告
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年10月06日のつぶやき | main | 2017年10月10日のつぶやき >>
2017年10月07日のつぶやき
09:08
@chibiruri ちびルリさんおはありです♪
09:33
@chibiruri ちびルリさん、おやすみなさいませ〜♪
13:36
Chromeのバナーをカットする機能拡張を入れたら、仕事柄かサイトのデザインがなんか寂しいをこえて気持悪くなったので、アンインストールしておいた。 …みるサイトに寄っては必要なんだろうけれど。
14:30
RT @araichuu: ドク『マーティ、信じてくれ。わしは未来から来たんだ』 マーティ『そうなんだ。じゃあ小沢幹事長は竹下派を牛耳って総理大臣になったのかい?』 ドク『山本太郎というお笑い芸人とタッグを組んで、新党をやっておる。衆参合わせて5議席』 マーティ『じゃあデートが…
14:32
BTFの未来ではカフェで働いてる黒人が市長になっているって過去で伝えるシーンって、聞いた側はこういう気分だったんだろうなw RT
| - | 02:21 | - | - |