広告
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年10月07日のつぶやき | main | 2017年10月11日のつぶやき >>
2017年10月10日のつぶやき
17:09
RT @laboratorymembe: ちなみに大量の難民を受け入れたドイツも、事前の希望的観測に反して彼らが就労しない、従って税金も払わない、大量の予算が難民向けの失業保険や生活保護に圧迫される、生活習慣の違いでの衝突や、遵法意識の低いものによる犯罪の増加によってドイツ国民…
18:03
今日、Heaven's Feelのポスター観たら、ぼく的には既に桜がライダーに食われてた。 好みの問題だと思うんだけど、HFの桜って、ライダーに食われ、凛に食われ、イリヤに食われる印象。 …いや、きっとぼくの好みの問題だろう。
18:05
…好みによっては、セイバーオルタにも食われてるらしい。
18:07
RT @DJ_Nobu: この秋冬にオススメのカラーリング、ボルドー! 今までスロウのアッシュで赤味を無くしてたので、透明感のある赤味になります♪スロウはアッシュだけじゃないのでチャレンジして見てくださいね〜 #ヘ… https://t.co/gLCCSrGmXZ
19:40
Fate/stay night Amazonビデオ ~ 杉山紀彰 https://t.co/qAJMwHrvRh @AmazonJPさんから …無かったことにされていたはずでは?!w
| - | 02:23 | - | - |