広告
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 4Kモニタ対応電子書籍が読みたい | main | 2017年10月13日のつぶやき >>
2017年10月12日のつぶやき
01:13
アイリスオーヤマ、約2時間で衣類を乾かせる衣類乾燥機「カラリエ」 - 家電 Watch https://t.co/tLnbHVaKgd @kaden_watchさんから
01:15
便利そうだけど、我が家の冬場は室内干しを乾燥対策でやることが多いんだよなあ。
01:22
新たな便利さってアピールするときには大切だけど、コンセプトとしては弱いと思う。 やっぱり、不便や不満の解消がポイントだと思うなあ。
01:33
#会ったことある人も会ったことない人も引用リツイートでどんな人か予想してくれる
01:36
うーん。BookLive!を4Kモニタで観ると本当に酷い。 電子書籍と4Kってすげぇ相性いいんだけどなあ(汗
01:37
Kindleの方は結構良い感じ。 アプリの性能差な気もする。
08:30
1カ月前も3台に走行妨害 東名夫婦死亡事故の容疑者 https://t.co/GyjhJZAWOh #スマートニュース 当たり屋っぽいよなあ
09:26
RT @Polaris_sky: 年金って株や債券の値上がりで儲けるのではなくて中長期に保有して配当金と利子を積み上げて行く運用だから短期で変動はでるけど中長期で見たらプラスになるよ? https://t.co/CJ4segDKXA 実際年金運用益のうち、半分は値上がり益ではな…
09:32
RT @kikumaco: 自分が嫌っている政党に投票しそうだからという理由で若者に棄権を勧める大人なんか碌な大人じゃない。民主主義の否定ですよ。ただの愚か者ですよ。どこに投票するかは個々人が自分の意志で決める
09:33
RT @KGN_works: まだポツポツ「白票だって意味がある!!」というメンション飛んで来てますが。 「白票が『抗議の意志』と受け止められることはない。白票は白票として淡々と処理されるよ」 と言っておきますね。 文字の読み書きできない事を隠したい人なども白紙投票しちゃう…
09:36
@dj_manabirds 悪即斬の精神が必要ですよねw
09:37
RT @pandaful_world: 水没事故などで明らかになっているように、自動車のガラスは素手で殴ったくらいでは簡単には割れません。煽り運転に遭遇した場合は、まずドアを施錠すること。やむを得ず停車した場合でも決してドアロックを解除せず、車外に出ないこと。すぐに110番通報…
09:41
高級外車と衝突 軽乗用車に乗車の男女死亡 https://t.co/jsSHn6F4Q3 #スマートニュース なにがいいたい?って言い回しだなあw
09:46
キングジム、ちょっと席から離れたいときに持ち物を見張る「トレネ」 https://t.co/LjpHwJPsNw #スマートニュース カフェとかで、誰かがぶつかったりしてアラームなったらすげえ迷惑だろうなあ
09:51
今も落ち込みが止まらない世界PC市場 https://t.co/QHtfTcDj4h #スマートニュース ノートもデスクトップも便利だと思うんだけどなあ
10:42
【FF6】レオ将軍を仲間にする方法(改造なし) 〜 スーパーファミコンミニ収録 ファイナルファンタジー6 https://t.co/zn0ZzlQk3H @YouTubeさんから
11:10
Illustrator CCって再起動しなくてもフォント追加したら適用されるんだ。
12:20
RT @_Neillo_: しわよせは歩いてこない 一気に襲ってくるんだよ
22:26
4Kモニタ対応電子書籍が読みたい https://t.co/tICBkYu5p0 #jugem_blog
22:27
@chibiruri ちびルリさんこばんは〜♪
| - | 02:21 | - | - |