広告
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年11月07日のつぶやき | main | 2017年11月09日のつぶやき >>
2017年11月08日のつぶやき
02:12
「サザエさん」まさかの東芝dis!? 穴子さん意味深発言に憶測広がる https://t.co/EXm1LqKKSX #スマートニュース
02:13
ローソン、累計販売数1億5,000万個以上の「ブランパン」をリニューアル。 https://t.co/b2jIjyqgd7 #スマートニュース
02:15
@chibiruri ちびルリさんこんばんは♪
02:20
スマホのUSB Type-CからディスプレイにHDMI出力できる、4K対応の変換アダプタ https://t.co/RHUlT2j1Cr #スマートニュース
12:38
フェアリーテイルを一気読みして、なんとかコミックス最終巻発売前に追いついた。 誌面の方は情報封鎖しているので、最終巻が待ち遠しい♪
12:48
絵柄とかギルドが出てくるってことで、ワンピースぽい話を想像してたけど、どっちかと言うと男塾とか聖闘士星矢に近い展開かなと思った。 好きなキャラは、ウルティア。
15:16
@chibiruri ちびルリさんおはようゴザイマス♪
16:26
RT @rockpeek: ネットで「死にたい」とか言うと「では殺してやろう」という輩が出現するのだという。それならネットで「忙しい!」と言えば「では手伝ってやろう」という輩が出るはずではないのか。まったくインターネットは使えない。
16:29
忙しい!って言うと、行列の出来る店に人が並ぶのと同じ理屈でさらに仕事の列が長くなるw 実際それを期待して忙しいアピールしている人は多いかも RT
| - | 02:21 | - | - |