広告
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年11月09日のつぶやき | main | 2017年11月11日のつぶやき >>
2017年11月10日のつぶやき
02:14
99%凄惨な物語の中に1%の作者の愛みたいなものが見えるとすげぇ良い感じになるんだけど、99%愛あふれる物語の中に1%の作者の独善性が見えるとげんなりする。 比率は、51対49とかでも良いんだけど、少ない方、つか隠し味の方が目立つのが物語創作の怖さかなと。
02:24
博識がメインな物語に少しでも世間知らずな部分があると、博識な部分全てが鼻につくように感じちゃうって怖さもあるなあと思った。
02:36
親切が不公平というか、明らかに全員に行き渡らないのはプロとかビジネスでのタブーだと思う。 それを良い事した顔でやる人は嫌い。 そして、それを分かってて罪を背負う覚悟決めて「みんなには内緒だよ」とへラッと言える人は格好良いと思う。
02:42
RT @ilovegrupan: 個人経営の店の叫び、そしてそのツイートへのリプライ 色々考えさせられるゾ https://t.co/ZU29yVZLOh
02:46
昔、常連客である自分には、一般客に出すメニューを「そんなの食べずにこっちたべな」と言って、特別メニュー出してくれたと、店を褒める体で言っている人がいたけど、ぼくはそんな店の常連扱いはいやかなあと思った
02:52
と思ったが、 日本人嫌いのおばあがやっている店で、子どものころ台湾から帰国して日本ではいじめられたって叔父さんには、他のお客さんの目もはばからず、特別メニュー出すおばあは、なんか良いなあと思った。 …やっぱ、気分の問題かなあ。
03:17
味方とか仲間が欲しいのではなくて、敵の敵なら何でもいいっていう、人の弱さみたいなのをよく知ってて、つるめる人って格好いいよなあ
09:17
NVIDIA、仮想GPUでCUDAを使用可能にした「GRID 5.0」 〜Windows 10は描画負荷増大で仮想GPUが必須に https://t.co/YSRbOXjFXV #スマートニュース
09:26
「それはヘルシオだろ」と家電ライター総ツッコミ! シャープ「ヘルシオ グリエ」に追加された目玉機能とは? https://t.co/L8q2Hkev8y #スマートニュース おー、これは欲しいかも
09:30
メモは身に着ければ忘れない!手に直接書くよりオススメです【文具のツボ】 https://t.co/Cs8Er4wzyI #スマートニュース
11:43
RT @tamagosan32768: JAXAの案内図が遠くから見たら萌キャラに見えたのはワイだけじゃないはず... https://t.co/h0WCZa01FL
12:21
RT @shinkaimakoto: 明日から国立新美術館で開催される「新海誠展」、今日は神木くんと一緒に会見などさせていただいています。展示にはまさかのこんなものまで!MZ-2000と絵本『すてきな三にんぐみ』、その奥には『イース2エターナル』のオープニング!自分の原点なんで…
13:27
RT @japanfishermans: ?出店メニュー紹介 魚介パエリア 【エル・トラゴン】 国際パエリアコンクール国際部門で優勝したオーナーシェフによる本場スペインの海鮮パエリア。香ばしく焼いた海老の濃厚スープで炊き上げるパエリアは悶絶する旨さ! #japanfisher…
13:27
RT @japanfishermans: ■協賛ブース サントリー ビオンタ スペイン最高の白ワイン産地「リアスバイシャス」から届いた魚介料理との相性抜群の「海のワイン」。海辺の産地らしいミネラルの塩っぽい味わいも感じられ、香り高くスッキリとした辛口な味わいが特長のワイン。是非…
13:28
RT @islandtrip_jp: 【イベント出ます】11/19(日)離島の祭典「アイランダー2017」でトークセッションに出演します | ISLAND TRIP https://t.co/uK31psPkUx https://t.co/PCrwT42pE5
13:29
ジャパンフィッシャーマンズフェスティバル とフィエスタデエスパーニャをはしごしてスペイン気分を味わい尽くしちゃおう!
18:32
パナソニック、USBに挿して音質向上を図る「究極のUSBパワーコンディショナー」 https://t.co/HSbNutqVFB #スマートニュース どうしても信じられないのだがw
| - | 02:21 | - | - |