広告
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年11月10日のつぶやき | main | 2017年11月12日のつぶやき >>
2017年11月11日のつぶやき
12:17
RT @neora30: クールジャパン議員がテレビで「殺人事件はアニメとか漫画の影響」みたいなこと言っちゃったことをブログで謝罪してるの読んだんだけど 「まさかこの私があんな失言をしてまうとは」みたいなスーパーお高いプライドや「今も眠たい中この記事を」とイキリ中学生みたいな…
13:51
権威ある人は自由な発言は基本辞めた方がいいと思う。 文章にして推敲してくれる人が居てそれを読み上げるくらい。 大昔の殿上人的が、自分で発言しないとか姿を見せないっていうのは、そういう演出だと思う。
13:55
まあ、現代は人気と権威が深く影響しあうようになったので、権威を維持する演出が昔よりもすげぇ難しくなったのかも知れない。
| - | 02:21 | - | - |