広告
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年11月12日のつぶやき | main | 2017年11月15日のつぶやき >>
2017年11月14日のつぶやき
04:12
@chibiruri ちびルリさんこんばんは〜♪
04:16
IllustratorのGPUパフォーマンスがオンだと極端に重いファイルたまにあるなあ。 重いときだけオフにするのがいいのか、デフォルトオフが良いのか悩むなあ。 つかグラボのパフォーマンスによるのかな。
04:47
そういえばかみさんがマイナンバーを受け取るにあたって、本人確認書類がなくて困ってる。 二つ必要で一つは保険証、もう一つがなくて窓口では自分宛に郵便物出してその消印着いているの持って来てみたいに言われたらしい。
04:53
ただ、今どきは消印つかない場合とかもあるらしいし、郵便局で消印を貰う手続きがいるみたいな。 そして、そんな面倒ならいらんわとなって放置されているマインバーカードw
11:41
子どもに、パパ、ママと呼ばれるのはなんか柄じゃないなあと、うちのちびっ子さんには、父ちゃん、母ちゃんと覚えさせたのだが、これはこれで、友だちと話すときとかの汎用性に乏しい気がしてきた。
11:51
力士の凶器攻撃てw…普通の人間だったら即死だったのではなかろうかw https://t.co/l8dlT1tGJe
13:27
締切で、痛みを伴うみたいな言い回しを軽くしていた人に、 痛いだけじゃないよ喪失部位もでるよ。右手と左手切り落としても良い方を決めるレベルだよ。 でも、大丈夫!切った後の傷痕が目立たない努力はするし頑張ろう。 …的な話をしたら場がお葬式みたいになった。
| - | 02:22 | - | - |