広告
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年11月29日のつぶやき | main | 2017年12月01日のつぶやき >>
2017年11月30日のつぶやき
09:27
「故意に議会の開会を遅らせた」赤ちゃん連れ市議を厳重注意へ https://t.co/ZLHw4gffVW #スマートニュース
10:32
@chibiruri ちびルリさんおやすみなさいませ♪
10:36
問題提起のためにあえて問題になる行動をするは、必要かもしれないけれど、批判覚悟つーか騒ぎも含めての戦略だから、それを賞賛するのは違うと思う派
10:39
大げさにいうと、特攻を賞賛することで、若者が続いてしまう不幸に似ているというか
18:12
内々のもみ消しもいかんのだけど、警察捜査って、権力による規制と刑罰に行き着くものだから、興行との相性は悪い 興行を滞りなく進めるために警察は協力せず、むしろ興行の規制や取りやめに向かう感じ
18:18
興行とか商売とかの規制に関してはかなり厳しいけど、地権者とか既得権にはかなり親切 相撲なんか権力バリバリだから警察がどう動くかすごく気になるw
| - | 02:21 | - | - |