広告
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年11月30日のつぶやき | main | 2017年12月02日のつぶやき >>
2017年12月01日のつぶやき
14:25
都合のいい展開の物語がなんか苦手。 都合の良い見通しの痛さを知っているとかもあると思うけど、そもそもが悲観主義で感情移入が出来ないんだと思う。
14:27
うーん、都合が良いというか、甘やかされている状態のことかなあ。 なので、甘やかされて驕った権力者が、物凄い復讐にあうような物語は大好き。
14:31
とはいえ革命とか一丸となって反乱するようなのも、やっぱり都合良く見えて苦手。 我ながら、内ゲバとか起こす思考パターンだよなあ(w
15:00
SNSの承認アピールの進化というか怖い部分に、関係者のSNSが平行して見られる点があると思った。 あるチームの誰かが遊んでいるツイートをしている時に、同じチームの誰かが徹夜作業のツイートをしてたりするとか。
15:04
以前はチームメイトとか関係者に見られる怖さだったんだけど、最近はまったく関係無い人がチームメンバーを平行してまとめちゃうとかも心配しないとイカン気がする。
15:35
@chibiruri ちびルリさんこんにちは♪
17:43
修正指示書を、代理店の方と一緒に解読しようとしたけど不明点があり、いったん戻して後日対応になった。 …こういう時に差し戻せるディレクションが出来る人って実は少ないやり手だと思う。あざーす♪
| - | 02:21 | - | - |