広告
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年12月01日のつぶやき | main | 東村 アキコのマンガ「かくかくしかじか」が滅茶苦茶面白かったです >>
2017年12月02日のつぶやき
00:25
「そこまでケンカしたいか」「ふてくされた態度は何だ」相撲協会理事会の全攻防 貴乃花「理事」落選も https://t.co/g7sDlbexkD #スマートニュース
00:31
貴乃花、警察に変に甘い期待してるけど、なんか良いカードもってのことか、甘い読みなのか、興味深い
00:37
警察はやること大ざっぱで、興行を邪魔しないように善悪のジャッジだけするとか出来ないんだよなあ
08:56
韓国軍に「斬首作戦」部隊が発足 https://t.co/y6ATzkSMfl #スマートニュース 暗殺旅団って報道していいのだろうか?w
10:13
RT @kamozi: 何人かで京都歩いてたら、中の下品な一人が「ここら辺、部落やで」ってにやっとしたんですよね。その時に別の人が「色んなことをよう知ってるなあ、羨ましいわ。ご両親に教わったん?」つったのはちょっと京都人っぽいと思った
10:16
現場でなら、そんなゆとりある会話にはならないと思う。
10:40
お店が潰れる理由 - ヘクス・イン・ゲームズの店長日記 https://t.co/wjMyUTie9i お客さんのコントロールが難しいのはわかるけれど、ここはスミマセンと言いつつルールを変えるにしとかないと、本当にお店が潰れると思う。
10:54
お客さんが一線を越えることをして攻撃的発言してしまったっていう言い分は心理的にちょっと怪しいと思ってる。 攻撃的発言という錯乱行動をしている人の言う、相手が一線を越えたという判断が怪しいというか。
10:56
グノン様風に言うと 「敗者の弁など聞く耳持たぬ」です。 ちなみにぼくは常時バーサクです。
10:59
RT @mapleandonatsu: 戸愚呂兄弟(望結兄) https://t.co/oPW8zCB1O0
11:00
一ひねりにされる未来しか見えないw RT
14:30
都内飲食店で貸し切り客130人のドタキャン発生「信じられない事が起こった…」、法的問題は? https://t.co/rHHid5jT5X #スマートニュース
14:38
予約のドタキャンは、それでお店が潰れることが結構あるし、利用者もお店ももっと深刻に扱う必要あると思うなあ ミシュランに載って有名になったお店が、予約増えてキャンセルも増えて閉店したって噂も聞くしなあ
14:42
当時バブリーで若かった知り合いが、高級で有名なレストランに予約したら、何度もリマインドが来て、それを良いお店はサービスが良いと言ってたが、今思うとキャンセル防止対策だったんだろうなw
14:45
映画『火花』初日から空席だらけ…菅田&桐谷は「笑って泣ける」か https://t.co/rBqO2LSiaE #スマートニュース
14:49
演者って、 バンド→役者→DJ→アイドル→お笑い って流行の推移を感じてる で、お笑いを若者がめざしたくなる格好良さを分かり易くて言葉にしたのが火花かなあと
| - | 02:21 | - | - |