広告
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 東村 アキコのマンガ「かくかくしかじか」が滅茶苦茶面白かったです | main | 2017年12月04日のつぶやき >>
2017年12月03日のつぶやき
00:42
トイレ行列で「泣きそうな」女児に「お先にどうぞ」 後の人から「勝手に譲るな!」 https://t.co/kCbFlXa0lM #スマートニュース 譲った人が最後にまわるが妥当だと思う派かなあ
00:46
後ろの状況次第だとは思うけど、どんな人がいるかわかんない時は仕方ないかなと
00:54
つか、文句を言った人までの並んでた人らが付き合って後ろに行ったの下りは嫌い 当てつけが過ぎるし、んなやり取り見せられて譲らない訳にはいかんだろうみたいな、面倒くささがあるし、そもそも嘘美談っぽい
17:34
【山田祥平のRe:config.sys】スマホのなかのとつぜんのPC - PC Watch https://t.co/J6QxjGucq6 …試してみたいような面倒なような
17:36
最近、スマホがノートPC的だったり、ノートがデスクトップ的だったりと、ハードを超えたハイスペック化が進んでる気がする。 …良い事なんだろうけど、個人的には、ハードにマッチした機能が安価で得られる方が良いなあと感じる派
17:37
いやまて、嘘かも。 次にノート買うなら絶対4Kじゃないと嫌だし、15インチやむなしとかおもってるしなあ。
17:39
いや、映像出力とかすると、グラフィック強いノートじゃないと処理おちとかしちゃうからさ(誰への何の言い訳なのか
19:37
東村 アキコのマンガ「かくかくしかじか」が滅茶苦茶面白かったです https://t.co/xTlj2wYrat #jugem_blog
| - | 02:22 | - | - |