広告
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 2017年12月03日のつぶやき | main | スケーリング200%の4K環境が落ち着いたかな >>
2017年12月04日のつぶやき
01:13
RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。 東に今年最後の満月が昇りました。今年一番大きく見える満月なのでスーパームーンとよばれることもあります。(今、埼玉県にて撮影) 次の満月(1月2日)もほぼ同じで大きく見えるのですよ。 https://t.co/v9Vp1tC…
01:15
RT @AlexelaLove: フランス人の日本語最強? かわいい??? これみて笑った人自主しなさい!笑 https://t.co/ss5yDyOpcx
01:16
月観に行ったら明るくてびびった。 あれ絶対中に電球はいってるわ。LEDのやつ。
01:17
RT @nekomimi_sonya: 最近再びハマり出したブロック崩し https://t.co/EajVO9aKsb
18:38
ビットコインの時価総額はいつごろ金を超えるのか? https://t.co/YJTKo1qkSq #スマートニュース
18:42
人生をリセットするボタンがあれば… 週刊プレイボーイ連載(313) https://t.co/oMslF6ZKMi #橘玲公式BLOG
18:52
橘玲さんの考えってすごくしっくりくる 日頃思ってても言葉に出来ないことをスパッとまとめてくれる感じ しっくりし過ぎて自分の考えが極端に補強されてしまう怖さも感じるけど、自分の感覚が不安な時に読むとほっとする感じ
19:14
素人の妊娠中武勇伝は命に関わる #BLOGOS https://t.co/9xm79EHoqE
19:15
感覚がちがってああそうかって感じるのがちきりんさんかなあ
| - | 02:21 | - | - |