広告
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
<< 4Kモニタで今どきのウェブサイトを見ると綺麗 | main | 2017年12月06日のつぶやき >>
2017年12月05日のつぶやき
10:33
【もう使ってる?】検索結果を"画像"で表示! Chrome拡張機能「Search Preview」の使い方 | できるネット https://t.co/Zd8PFk78cM @dekirunetさんから
12:19
RT @AmazonVideo_JP: 【#ガルパン 見放題配信中?】 いよいよ今週末から「ガールズ&パンツァー最終章 第1話」が劇場上映開始??? その前に… #Amazonプライムビデオ で全作をおさらいしよう?劇場版は独占配信+特典映像付き! #パンツァー・フォー!…
13:08
労働時間ではなく成果に基づいて賃金が払われる、高度プロフェッショナル制度って、日本の自営業者にとっては普通な気がするが、サラリーマンにとってはやっぱり違和感あるのかなあ。
13:15
まあ、成功報酬の成功の定義が難しいってのはあるかもだけど。 その手数料を抜いたら成功なんて起こりえないみたいな成功判断の計算式を提示される場合もあるしなあ。
14:08
RT @MPD_cybersec: 【サイバー犯罪対策課】 ウイルスをダウンロードさせるメールが拡散中。件名は『ディズニーランドの入場券をご獲得になりました!』。実在の会社を装っていますが、本文中のリンクをクリックしてダウンロードされるファイルはウイルスです。ご注意ください。
15:10
RT @starwarsjapan: 若き日の #ハンソロ の冒険を描く、 新たなる「#スターウォーズ」プロジェクト!!“邦題”&“公開日”がついに決定! 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』2018年6月29日(金)公開! https://t.co/hMBzY4jvEj
15:10
@chibiruri ちびルリさんおはようございます♪
15:40
「スパコン」ベンチャー企業社長を逮捕 助成金詐欺の疑い | NHKニュース https://t.co/1nyoVSMrri あーあ
17:07
RT @Asena0330: 日本語に慣れてない中学の頃の話 僕(会釈ってなんて意味だろう) 僕「先生カイシャクってなんですか?」 歴史の先生「切腹を手伝うことを言います」 国語の教科書「すれ違うとき軽く会釈をする」 僕「日本怖い…」
17:08
将棋:羽生が永世7冠達成 竜王奪還で https://t.co/CC33R2ROWv #スマートニュース
17:08
将棋:羽生が史上初「永世7冠」 棋士らのコメント https://t.co/BgEs1oA80d #スマートニュース
17:13
名著71 「ソラリス」:100分 de 名著 「100分 de 名著」の番組公式サイトです。誰もが一度は読みたいと思いながらも、なかなか手に取ることができない古今東西の「名著」を、25分×4回、つまり100分で読み解く新番組です。… https://t.co/G2oxsNwzgc
17:15
「日馬富士引退 暴行問題の核心」(時論公論) #nhk_kaisetsu https://t.co/ipNQYZF08U すごく分かりやすかった♪
17:24
初の「Bitcoin億万長者」になったのはFacebookとの訴訟で50億円を勝ち取ったウィンクルボス兄弟 https://t.co/u5Ps9VsrNg #スマートニュース あ、映画にも出てた人か
17:31
指紋で解錠できる南京錠「TouchLock」が店頭入荷、価格は8,980円 https://t.co/nruskYVQiH #スマートニュース 面白い!w
17:42
「プロフェッショナル」に逮捕の社長 NHK放送見送り https://t.co/YSuNnDzoFA #スマートニュース あーあ
20:17
RT @l346l: ニコ動の社長のインタビューまじで酷い https://t.co/HKopBX4zKT
20:19
ニコ動は有料化の時に離れちゃったんだよなあ。 川上量生さんは、TOKYO FMのジブリ汗まみれで話しているのを何度か聞いていたので、この発言が本当でもあんまり驚かないかもw RT
20:32
@chibiruri ちびルリさんこんばんは♪
20:37
スケーリング200%の4K環境が落ち着いたかな https://t.co/cAWAoRwS4D #jugem_blog
20:37
4Kモニタで今どきのウェブサイトを見ると綺麗 https://t.co/4mNFdD2Fz0 #jugem_blog
20:40
4Kに関してはAppleの高PPI利用(Retina)のちょっとごり押しの推奨が圧倒的に正しかったと改めて感じる。 で、それとほぼ同じような環境がやっとこさWindowsにも整って来た感じ。
20:49
ただそうなると作業面積がFHDと一緒とちょい不満を覚えるので、今デュアルでFHDを使っている人は4Kもデュアルで入れるのが良いと思う。
20:54
@yakumo_x うちは、なんだかんだでGメールの連絡先になりました。 ちなみにもらった名刺は段ボールに束ねて保管、5回以上やりとりあった人以外は登録しませんw…ので連絡先超少ないww …いや、絶対にマネしない方が良いですがw
21:00
@yakumo_x 営業出来る人の、なんか頼み事したときのバサッと名刺入れを取り出して、この会社はそういうの得意かもとか、その場でてきぱき電話してつないでくれたりするのを経験すると、格好良い名刺管理憧れるんですけどねw ぼくには絶対無理w
21:07
@turawo そして人の気になるツイートが目に入って、ツイートしようとしてたことすら忘れてしまいます
21:23
あれ、左閉じの見開きって左から右に読むのか。 シャンプーとリンスってなんとなくシャンプーが先にあった方がいいのかなあ。 …まあ、写真の並びに揃えちゃって良いのかなあ。
| - | 02:21 | - | - |