広告
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
Bluetoothのマウス&キーボードが気になるかも
 キーボードを新調したいのだけれど、BluetoothにするかUSBにするかで悩んでいます。
続きを読む >>
| - | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
2017年07月18日のつぶやき
00:07
なんか松居一代とか上西議員とか、炎上やら釣りやらで関心を集める反射的制御が上手い人を、テレビとか娯楽メディアが取り上げるのは最近ありかなと思うようになって来た。
00:10
その上で、そういう炎上を真に受けたり巻き込まれないようにしたり、あるいは上手く利用する、受け手の学習が重要だなと思う。
00:12
って、TEDの「ネット情報の裏に潜む真の意図から身を守るには」と同じオチなのか。。。https://t.co/ZWjaDsbE0W
00:19
すごく面白い毒舌ツイートが目立つ人に恐る恐る敬語で話しかけたら、物凄い丁寧で無難なお返事もらって、面白い人って普通にちゃんとしてるんだよなあと思った。
00:21
RT @Ph2_natsu_Photo: マカロンさんの蹴りがもう南斗のそれ https://t.co/K9NMR4ySGc
01:50
@famicom_kid おつかれさまでした〜♪
01:50
@sepia_chan おやすみなさいませ〜
01:52
なんか、いまより便利になる製品とかサービスがあるのではないかみたいな、責めてるのか逃げてるのかわからないスイッチに振り回されてるなう
02:10
しばらくネットを漁ったけど、便利ツールよりも現状の道具に熟れたり使い切ることの方が大切かなあとなった。まあいつものパターンすね。
09:00
RT @MOG4791: 最近はウィザードリィを実機+ブラウン管でずっと起動させてるけど、やっぱりウィザードリィのモンスターグラフィックはブラウン管の滲みありきのデザインに感じるなあ。 レトロフリークのHDMI出力だと綺麗すぎて無機質でコミカルにさえ感じるけど、ブラウン管でみる…
09:57
【悲報】出版社から2巻まで確約されていたのに1巻打ち切りを喰らった小説がこちらwwwww(画像あり) : VIPワイドガイド https://t.co/JK0kiDdoEb @news4wideさんから
11:21
妖怪アパートの幽雅な日常面白い。絵が無難で演出が淡泊なところがストーリーとよくあっていると感じた。
12:02
異世界食堂はやはり苦手。現代の洋食屋が異世界の料理を、ちょっと曖昧な理由で圧倒している感じが苦手なのかなあ。
12:44
あかん。もう一息我慢するかと思ったけど、キーボード新調しよう。今タイミング悪いのは承知しているけど事故が多発してきたw
12:44
とりあえず今の作業おわったら注文しよう。
12:51
深夜の馬鹿力の、VR一丁(全裸でVR)クソ吹いたw
15:11
雹がふってきたずら https://t.co/ghUVS2uNZQ
15:35
@chibiruri 大雨でしたが、先ほどやみました♪
15:47
ちびっ子さんの新しい保育園が決まった。 今の保育園が三歳までなので六歳までいけるところを申し込んだら無事に受かりました。育児的には助かるのだけれど、今の保育園の友だちやらを思うとなんかさみしい(´・ω・`)
16:08
@chibiruri ちびルリさんありがとう〜♪いってらっしゃいませ〜(遅
16:24
保育園の転園でちびっ子さんがさみしがらないかと夫婦で不安になっているタイミングで、録画してた初めてのおつかいが流れてズーンとなっているw
18:49
猫物語(黒) Amazonビデオ ~ 神谷浩史 https://t.co/BJBixlAKYL @AmazonJPさんから 猫物語 黒も入ったかあ。
18:54
猫物語黒の終盤クライマックスからスタッフロールの曲の感じの寂しい余韻みたいなものまで、なんか大昔のアニメのお作法ぽくてすごく好きなんだよなあ。
19:00
最近は二次創作とかSNSとかみんなで観ている感があってあんまり感じなくなったけど、昔の特にビデオとか録画機器もってなかった頃に観た作品とかは、この放送が終わったらこの世界やキャラクターは本当に居なくなってしまうみたいな寂しさがビリビリ来たんだよなあ。
19:02
その寂しさを埋めるために、板やら関連グッズ買い漁ったり二次創作したりとかしてたってのはあると思う。
19:07
…ってプライムビデオだと4話に別れてて、しかも全部にOP・EDが入るのかな?4回観るにはちょい重いかも
19:45
砂川啓介さん死去、80歳 認知症の妻・大山のぶ代さんを残して旅立つ https://t.co/tVOW7oM0hz #スマートニュース 切ない
19:52
警護ロボ「K5」が池に身投げ。ショッピングモールを巡回中、アシモフのロボット工学3原則破り https://t.co/EZQuCbFvAH #スマートニュース
20:30
とりあえず殴ったら大人しくなったけど、Androidのスマホが戻るボタン誤動作しまくり現象起こって怖い。そして超熱いw
20:47
うーん。このタイミングで格安SIMに乗り換えようかなあ。つか、その場合docomoアカウントで管理しているDCMXカードとかその辺どうなるんだろうか。
20:56
って今サイトをみたらプランをいじれば結構安くできるかも。
20:58
つか、思い出した。我が家フェムトセルないとdocomo系電波来ないんだった。
21:15
@chibiruri ちびルリさんがんばってらー♪
21:25
とかなんとか言ってたらスマホが直ったかも。グーでぶったのが効いたかな。「スマホなんて顔殴るぞって脅せば、まず大抵は黙りますもんね」的な。…あ、もう殴った後だったか。
22:50
うーーん。殴って大人しくなってるとはいえ色々不安要素もあるしスマホ新調しとくかなあ。GalaxyS8+ちょい気になるし。
| - | 02:21 | - | - |
2017年07月17日のつぶやき
00:31
カーズ2録画していたのを見たけどメチャ面白い。
02:02
うーん、4Kとか8Kとか、テクノロジーの普及と権力整理の過渡期でユーザーをあおりつつ待たせること多すぎるきがするなあ
09:24
RPGのマップを手描き風に作れる「Dungeon Builder」 コマの移動とダイス機能でテーブルトークのゲーム盤代わりに https://t.co/P6CcQ4L9hJ #スマートニュース
17:25
@KLINK_JP うわー。小説とかマンガのシリアスなウィザードリィの事件って本当にあったんすね(w ←リセットプレイのみ経験者
17:41
@KLINK_JP 脳内キャラ設定とかメモってプチストーリーをつくるのですw めざせベニー松山さんw
17:49
@yorichika ヤサイマシマシですよw
17:55
@yorichika そりゃもちろん、yasai mashi mashi (違
18:11
@KLINK_JP 主人公立て続けロストってなんか昔のカンフー映画みたいですねw 何代目かでやっと倒すみたいなw
18:36
【無響室】風船を割っても全く音が反響しない。無響室のすごさをご覧ください https://t.co/lg48gsJI0d
22:13
ヒロイモノ中毒 : キン肉マン超人総選挙2017 投票結果(〜100位まで)完全発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!! https://t.co/3MPRfnOzRJ @hiroimonoさんから
22:15
@chibiruri ちびルリさんこんばんは〜♪
23:20
RT @awfaf_: #上西小百合 が消したツイートに付いたリプが素晴らしかったので保存してた https://t.co/dBuL4VcKBj
| - | 02:21 | - | - |
2017年07月16日のつぶやき
21:27
安全は無料ではないって意見は凄く正しいと思うのだけれど、高値で買ったからって安全が保証されていると思い込むのも間違っていると思う。
21:27
つか、大して安全でもないものにふっかけすぎだろってものが多すぎる気がする。
21:28
@chibiruri ちびルリさんこんばんは♪
21:59
RT @monster_imp: どっちだよ https://t.co/Fo7McE3tRh
22:11
ダンジョン飯とかメイドインアビスみたいな、町から徒歩でいけるところにある果てが知れない大迷宮って設定大好き。ただ最近はちょっと食傷気味かも。
| - | 02:21 | - | - |
2017年07月15日のつぶやき
12:47
とあるプロジェクトで意志決定と決定材料のとりまとめを横から見ている。こういうシーンって本当に能力差が結果に出るよなあ。
12:51
能力差っていうと語弊があるな。もっと単純な思い切りの良さだったり、思い切りの良さを引き出せる信用とかチームワークみたいなもの。
12:56
丁寧に言うと、一定の権力を持っていて、決定プランが頭の中にあって、それの伝達ができて、見積もりなど事前調査資料をちゃんと読めて、決断出来て、結果が出ちゃう人。こういう能力のある人の有無が結果に凄い差が出るって感じかな。
12:59
箇条書きにするとすごいけど、いわゆるガキ大将って子どもの頃からこれやってるからなあw
13:24
RT @amayadori: 人工知能同士に交渉ごとをさせる実験をしていたら人間にはわからない言葉を作り出して意思疎通しだしたので実験を止めた、というニュース怖い
16:49
液晶ペンタブとかを考え出すとUSB-Cとか欲しくなるなあ。
| - | 02:21 | - | - |
2017年07月14日のつぶやき
02:40
今回のダイエット、食事は三食一般的な範疇のものをたべるってルールを入れたので、課程はらくだけど結果を出すって部分は難しい。
02:44
一日一食とか死ぬほど飯が美味いってご褒美もあるんだけど、続けているとだんだん胃腸の消化力が落ちてきて、旅行とか体力使う時でも三食たべるのが苦しく色々もったいなかったり馬力不足を起こしちゃうんだよなあ。
11:56
もしも水戸黄門がTwitterをしていたらこうなるwwwwwwwwwwww https://t.co/unD06CRHVp
12:00
【朗報】有能ジャンプ編集部、ToLOVEるの際どいシーンを実写再現する?|? https://t.co/9cluwJ01LQ
12:08
いなだぼーえーだいじん「災害を軽視してない」 記者「してるじゃん」→頬をプクーっとふくらませる?:?マジキチ速報 https://t.co/VApllCGRH6
12:11
【動画】 もしも「ゴーストバスターズ」が本当に怖いホラー映画だったら。 https://t.co/SWzwcThyLL
13:33
RT @kiyomimi: 保健所でもらった資料に「出産前後で妻の夫への愛情がどう変わるか」のグラフがあって、「産後ずっと夫への愛情低迷グループ」の趣味や"その他"より夫がどうでもよくなっている様子に夫が衝撃を受けていた。「1人で子育てした」と感じる女性の夫への愛情は低迷すると…
13:38
参考になる部分も多いけれど、今現在関心のない配偶者に対する物言いっはどうしても厳しくなると思う。特に一人で子育てしたとか育児に孤独を感じるってのは、多少育児に関われば男女関係無く全員が感じることで、また根に持つ項目でもあると思うんだよなあ。
13:42
こういうのを、因果の流れが「逆」のケースっていうんだっけか?なんかSFっぽい
14:20
ヒロイモノ中毒 : 【北斗の拳】アルフと砂蜘蛛だったらどっちが強いんだろう https://t.co/GqYha3GFNT @hiroimonoさんから
14:23
北斗の拳二部は、砂蜘蛛よりもファルコのキャラ迷走が問題な気がする。
14:29
おなじキャラ迷走でもアミバ様は素晴らしい引き継ぎをしてくれたw
14:45
既婚者が未婚者に対して経験者として結婚の辛さを本気でアピールしているのって、不倫ウエルカムアピールの釣り針だから真に受けない方が良いと思う。
14:53
RT @jiro6663: >「フランス人は服を10着しか持たない」はフランスだから素敵に聞こえる ああ、これは面白いなあ。 「**人は服を10着しか持たない」の「**」のところにいろんな国を当てはめていったときの印象を見ると、その国に対して自分が抱いているステレオタイプが…
14:54
聖闘士は服を1着しか持たない
14:55
うわ。全然違う方に思考が流れてしまったw
15:00
RT @livedoornews: 【スイカ真っ二つ】元NASAのエンジニアが超巨大水鉄砲を自作! https://t.co/XsMfvyQKH4 海外で人気の水鉄砲を全長約2mに巨大化。時速437kmで噴き出す脅威の水圧で、あらゆるものを破壊するという。 https://t…
15:44
先日、ちびっ子さんの保育園で行われた、芋掘り遠足に行ってきました。 https://t.co/w31E1NeQkw
15:56
@chibiruri ちびルリさんこんにちはでした〜。行ってらっしゃいませ〜
16:03
文字がすり減ったキーボードがいよいよ不便で買い換え検討中。文字が無くても覚えてるし良いじゃんって凌いでたけど、ショートカットのctrl+sとかミスが怖いをやつを、ホームページションが崩れてさらに見えない状態で押すのは事故の元だと思うのだ。
| - | 02:21 | - | - |
2017年07月13日のつぶやき
03:32
松居さんの暴走は「ネットの欠陥」を露呈した って記事が釣りすぎておもしろいけど、素直に釣られるのしゃくなんで、URLをシェアからぬいてみた
03:33
@chibiruri ちびルリさんおかえなさいませでしたー♪
03:36
燃える車、ひじ打ちで窓を割り…K1格闘家が2人救出 https://t.co/Y1drzK8Nw8 #スマートニュース 格闘技をやってきて良かったて言葉にジーンときてしまったす
09:20
松居一代の特集で、著書の紹介やってる。。。 テレビ局となんかバーターの契約してるんじゃないか?
09:21
@chibiruri ちびルリさん日記お疲れさまでした♪
09:23
@chibiruri あ、まけたw YouTubeの動画とかじっとみてたらなんか病みそうですもんねw
09:28
カスペルスキー製品、調達禁止=ロシア政府とのつながり懸念−米政府 https://t.co/Pz7hzajd2A #スマートニュース
09:31
中嶋しゅうさん告別式、鷲尾真知子が気丈に喪主「泣かないで頑張る」 https://t.co/OZnwVTbQU0 #スマートニュース
12:02
うーん。なんかクエン酸が不足している気がする…とか言ってるとどんどんサプリが増えてきそうだなあw
12:11
@izuyan 恋すか?w
12:18
@izuyan 恋多き男の夏いーすねーw
12:22
@izuyan クライマックスは腹上死一択すねw
12:44
ダンジョン飯面白かったです https://t.co/1Fem1LX7Ul #jugem_blog
13:28
カーボーイで太田さんが、今テレビ界は松居一代バブルだって表現したのを聞いて吹いたw
16:33
ジャパン ミリタリーウォッチ特集 - 時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア https://t.co/pbYIMgklBf …昔、古着屋で知り合った爺さんがこれ持ってるの自慢してたな。
16:35
当時ほらだと思って軽くスルーしてたけど、ふと気になって調べたら確かにこんな感じだったし、本物だったのかも。
17:40
「僕たち私たち、交際相手には10人以上の経験を求めます!」  https://t.co/IEgyidhHfO
17:50
この記事の経験人数の内訳が気になる(笑 付き合った人数イコール経験人数と考えると答えた人の年齢的に交際期間短いのばかりとなる気がする。セフレや二股(それ以上)やプロ経験もアリとなると、異性に求める的にどうなのかみたいな。
21:39
今日、ギャルソンのセール行ったけど着られるサイズがあんま残ってなくて半袖ワイシャツ二枚しか買えなかった。まあ節約出来たと思うか。
21:42
@chibiruri ちびルリさんこんばんは〜。セール二日目でしたが今回は大盛況みたいでほとんど刈り取られてましたw
21:44
Windows10のペンとワコムの液晶ペンタブってどれくらいの差があるのだろうか?
21:49
ダイエットの為に始めたトレーニングなんだけど、体重が減るにつれてダンベル重量などが下がり全般的に弱くなる感じがストレスw
| - | 02:21 | - | - |
ダンジョン飯面白かったです
 九井諒子によるマンガ「ダンジョン飯」が面白かったです。
続きを読む >>
| - | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
2017年07月12日のつぶやき
00:48
妖怪アパートの幽雅な日常のアニメ版、良い感じ。もうちょっと古典和風っぽい脳内イメージだったけどこっちの方が色々しっくりくるかも。
00:49
妖怪アパートは原作への思い入れがかなり強いので今期一番気合い入れて観たいかも。
02:29
エスカレーターで車いす転落、女性巻き添え死 https://t.co/Ij0j5IHHt0 #スマートニュース
02:34
シャープツイッター停止、「シャープさん」と勘違いする人続出 「謹慎は仕方ないけどそこまで……」 https://t.co/Xd7tTpH6XQ #スマートニュース
09:31
100分の傲慢と偏見の会みてると、不労所得で生きていけるのがステイタスってのは、イギリスでは昔から定番だったんだなあ つか、働いている家族がいると汚点ってレベルだったみたい 働いたら負けって割と由緒正しい発想なのかなw
09:51
@chibiruri ちびルリさんおはありでした こうたいでおやすみなさいませ♪
12:33
RT @oya_special: 星ヶ丘の治安の悪さ。チャリパクられる5秒前。 https://t.co/75wEHefZCB
12:35
昔のジャンプと #ゆらぎ荘の幽奈さん (今こそ話題になれ、バスタードとゴッドサイダー) - Togetterまとめ https://t.co/nRWY5e7HkQ @togetter_jpさんから 作品がシリアスになるとおっぱい出なくなる寂しさあったよなあ。ドラゴンボールとか。
12:41
ダンジョン飯、四巻までまとめて読んだら超面白かった。食べたいとは全く思わなかったけれどw
12:47
作った料理が美味しく出来て美味しいと言ってもらえるかのドキドキ感に加えて、さらにそれを美味しいって食べるのはアリなのか?みたいなバランスが好きw
12:50
RT @alfalfafafa: 熱出して休んだ弟の宿題に付いてた担任からのメッセージwwwwwwwwwww https://t.co/8MTiBytbsg 熱出して休んだ弟の宿題に付いてた担任からのメッセージ。流石にこれはどうかと思う。見たくないって、それが… https:…
13:21
ソーシャルの炎上とか観てると、大昔の人が不用意に言葉を発しなかったとか真名をふせてたとかって理由がちょっと分かる気がするw
15:59
@chibiruri ちびルリさんいってらっしゃいませ♪ 暑さ厳しいのでご自愛下さいませ〜
16:25
原作Fateも料理がいっぱい登場して士郎がみんなを餌付けするシーンがあるのだけれど、藤ねえを中心に結構行儀悪い食べ方するのを士郎がお腹空いてたらしかたないよなあ、みたいに軽く流すシーン好きだった。
16:29
好きだったというか、行儀悪い家族に対してやれやれと応じるのが家庭の処世術であり、そこをピリピリしないのって結構格好良いかもってのを学び、育児でものすげぇ役立っているw
16:31
RT @nao967: かわいい https://t.co/SloTqfR8Hj
16:39
昔ってちゃぶ台をひっくり返すオヤジの描写ってよくあったけど、ちゃぶだいに乗っている食べ物を粗末にしている的な発想は当時あったのかな? そういえばらんまではちゃぶ台をひっくり返しても食べ物は各自が取って守ってる描写があったなあ。
16:44
@faiz5 そういえば、ドリフでは食べ物を粗末にする笑い多かったですよねw 当時家族で大笑いして観てましたが、実際にマネして親に超怒られたりしましたw
16:57
@faiz5 今だと絶対無理ですねw 影響の善し悪しはともかく、笑いにおおらかな時代でいろいろ楽しませてもらいました(笑
17:05
@faiz5 下ネタも今無理みたいなネタ沢山ありましたねw ゴールデンタイムにおっぱい出すようなネタとかw あの気まずさは今振り返るとなんか懐かしいですw
17:15
ヒロイモノ中毒 : 【キン肉マン】俺もオメガマン好きだけどイントネーションだけは未だに慣れない https://t.co/2qJEmXcAfO @hiroimonoさんから
17:31
VRエロ方面でも勢いあるっぽいなあ。やはりテクノロジーを支えるのはエロなのか。
17:36
【動画】 外来魚ブラックバスの驚異的な貪欲さがよく分かる餌付け映像!! https://t.co/aNvrm9vy4M
18:42
ゴブリンスレーヤーのマンガ初めて読んだけどこれ滅茶苦茶面白いな。
18:44
RT @joshi_mendokuse: ここ数年で「嫁に浮気された」知人どもの共通項。 ・酒もギャンブルもしない。 ・嫁には「さん」を付けて呼ぶ。 ・嫁に「ありがとう」を欠かさない。 ・嫁に「お願いします」も欠かさない。 ・家事は折半。 ・結婚後、男友人との付き合い削って嫁…
18:47
酒とギャンブルをして、呼び捨てにしてきて、お礼なんか言ったことも無くて、遊び惚けて奥さん放置で、家事は全部やってくれる旦那を求めてたんだよきっと(違
19:16
やばい。ゴブリンスレーヤー面白過ぎる。これは原作も読まねば。
19:24
高橋留美子:NGT48のDVDジャケットにラムちゃん描き下ろし キャプテン北原も感激 https://t.co/2NWLQ8ehZf @mantanwebさんから …個人的にはかなり好きな絵なのだがどうも評判良くないみたい
| - | 02:21 | - | - |
2017年07月11日のつぶやき
00:43
@chibiruri ちびルリさんこんばんはでした♪
00:46
帰宅して、ちびっ子さんお風呂いれて、歯磨きさせて、寝付かせて、洗濯機まわしつつビール呑んでジン呑んでるなう 今夜はもう一回回さないとなあ
00:49
@chibiruri おつありです♪洗濯物の内訳がわるくて分けて洗わないといけなくなっちゃいました汗
01:18
洗濯第2段なう ジンをチビチビやりつつまつべー
01:21
年会費1万円で受けられるフリーランス向け福利厚生制度「ベネフィットプラン」が7月からスタート https://t.co/AASGIP7DAj #スマートニュース
09:20
プライムビデオでアニメをまとめて観るようになってから、オンエアの一週間待って30分のアニメを観るみたいなテンポとか娯楽(快楽)のバランスがあわなくなってきた。
09:21
@chibiruri ちびルリさんおはありです。交代でおやすみなさいませ〜♪
09:45
RT @DefDistortion: 尚、こちらのVJ素材集DVDは限定数100セット! この映像集第1弾をM3というイベント(?)にて配った際には即品切れになるほど良い物だったとか?! 映像を購入しようとすると非常に高いんだよ!と、中の人は聞いております…。 この機会に…
09:45
RT @SiamCat3: 安倍首相の「こんな人たちに負けるわけにはいかない」発言がいみじくも明らかにしてしまったように「共謀罪」は「テロ対策」などではなく「こんな人たち」対策です。 https://t.co/NdOtkHXlYW
09:46
異世界食堂にがてだなあ なんか、料理作品全般苦手なのかもしれない
09:56
孤独のグルメも本編は好きだけど、原作者が行くの方は見てられないんだよなあ 食べてる姿が汚いって見えちゃう
10:02
そこは素直に松重豊さんの食べ方の美味そうさと綺麗さを認めるところかも あとやっぱり、吉田類さんの酒の飲み方も本当に美味そうで綺麗なんだよなあ
10:13
食べる姿もそうだけど料理への承認度合いもあるのかなあ 店の宣伝食レポとかこの人の手料理なら何でも嬉しい的な、ちょっと大げさで気を使った食べ手の反応ありきで物語が動いちゃうとなんかなあとなる かといって、では本当に感動的する料理を、とかいわれてもそれはそれで暑苦しくてイヤだけどw
10:13
RT @kemono_matsuri: 料金システムはこちら♪入場の際にどちらかご購入ください! ●アルコール飲み放題3,000円入場チケット ●ソフトドリンク飲み放題2,000円入場チケット どちらも1,000円分フードチケットつき! チケットにはかわいいオリジナルジョッキか…
10:17
などと、苦手意識があるので、逆に食べ物作品せめるかなw ダンジョン飯は冒頭だけ読んだけど、あれはすごく好きだった
10:18
RT @barstoolsports: ?FUCKING SEND IT! https://t.co/stuEmWFVTd
12:00
えー。九州天変地異すか。
12:37
RT @Rakshasa_JP: 親戚に50歳過ぎて定時制の高校に入学した人がいるけど、自分の息子より年下の子とツーリング行ったり結婚式に招待されたりと充実した日々を送った。 「家庭の事情で途中退学した時間を取り戻すつもりで行ったがそれは間違いで、俺の高校時代は50代に用意され…
12:44
@saru_boz 激戦の日々、ご自愛下さいませ(汗(汗
12:46
Adobe Creative Cloud コンプリート 2017年版 |12か月版|オンラインコード版 アドビシステムズ https://t.co/m9fT9ihf7f @amazonJPさんから …売り切れてた(汗
13:45
アガサ・クリスティ「アクロイド殺し」を読みました https://t.co/kEsFc1DYTZ #jugem_blog
14:38
やべぇ。夕べの深夜の馬鹿力のハンドスピナーから地球ゴマの下りで爆笑してしまったw
| - | 02:21 | - | - |
<< | 2/416PAGES | >>